芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

女性有名人 男性有名人 芸能

毎日かあさんの西原理恵子は元ヤンで借金地獄?元夫はアル中で死去?息子と高須克弥さんの微妙な関係とは?

投稿日:

噂の彼氏、高須社長の腹を蹴り上げ、ビビり上がらせている元ヤンの西原理恵子さん。
借金まみれの壮絶人生って本当?

西原理恵子さんが毎日新聞に連載している、人気漫画「毎日かあさん」が来月の6月26日で終了が決定しましたね。

こちらの作品は2002年から連載を開始していた長寿ギャグ漫画。

この作品で

文化庁メディア芸術祭漫画部門優秀賞、

手塚治虫文化賞短編賞、

第40回日本漫画家協会賞参議院議長賞を受賞。

西原理恵子さんを代表する作品といっても過言ではないですね!

スポンサーリンク


元夫はアル中で死去

 

世間が抱く西原理恵子さんへのイメージといえばやはり

『YES高須クリニック! 』

のキャッチフレーズでお馴染みの高須克弥さんの彼女っという印象が強いのではないでしょうか?

しかし実は彼女、元既婚者なんですね。

取材旅行で同行したフォトジャーナリスト鴨志田穣氏と結婚しており、子供を二人授かっています。

しかし、鴨志田氏にはアルコール依存症という問題があり、やはり結婚生活はうまくいかなったようで2003年に離婚なされています。

その後、2006年頃に再び鴨志田氏と同居を再開した彼女でしたが、鴨志田氏はその頃既に末期の腎癌であったそうです。

元妻として、かつて愛した男性の最後を看取ってあげたかったのかもしれませんね。

同棲開始の半年後に鴨志田氏は死去なされ、西原さんは元妻として葬儀では喪主を務めたそうです。

 

元ヤンなの?

その後、現在の彼氏、高須克弥さんが前妻と死別し、大変落ち込んでいる姿を見て、いたたまれなくなった西原さんが、食事に付き合ったりしたことがきっかけで現在の交際に発展したようですね!

かなり情が移りやすい優しい方なのでしょうかね^^?

しかし、そんな慈悲深い彼女も元ヤンだったそうで、かつて高須克弥さんが西原さんの機嫌を損ねた際に罵声を浴びせられ『腹に蹴りを入れられた』ことがあるそう!笑

しかも今でも度々、蹴りを入れられることがあるそうで、オラオラ系女子ということですかね!?

高須克弥さん完璧に尻にひかれていますね。笑

っというかドM!?

スポンサーリンク


ギャンブル、借金、死別。。。。壮絶な過去

 

武蔵野美術大学に受験する直前に、父親がギャンブルで作った借金を苦に自殺。

自身もその後ギャンブルにはまり5000万円以上と言われている損失を出したそうです。

税務署との間での激しい税金バトルを繰り広げるなど、お金に対する気苦労が何かと多い方ですね。

それだけに億万長者の高須克弥社長との交際は、苦労の末ようやく手に入れた『経済的安定』のある幸せな生活なのかもしれないですね。

しかし、そんなお二人の交際を西原さんの子供達も大歓迎!っというのはちょっと違うみたい。

 

息子は高須を認めていない?

過去に西原さんと高須さんが朝帰りする様子を『フライデー』に掲載されたことがあったそうです。

その記事の内容に「息子たち公認」と書かれていたそうで、それを見た息子さんは

「んなもん誰も認めてねーよ」

と発言したそう。

これって「公認」と憶測で書いたフライデーに対しての発言なのか、そもそも高須さん自体を認めてないのかどっちなんでしょうね!?

失礼ながら、確かに高須さんってちょっと胡散臭いイメージありますよね。笑

ドバイで商談する様子をCMにした謎のプロモーションとか、最近だとピコ太郎と共演とこれまたよくわからないマーケティング戦略がさらに胡散臭さに拍車をかけている感じがします。笑

 

現在、事実婚のお二人ですが、息子さんも高須さんの偉大さわかってくれる日がいつかくるのでしょう^^

 

それでは今日の気になる『西原理恵子さん』でしたー。

スポンサーリンク


-女性有名人, 男性有名人, 芸能
-, , ,

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.