松村 未央アナは◯◯◯女??陣内との結婚を実家は反対?

フジテレビの松村 未央アナと陣内智則さんがついに結婚を発表しましたね。

2009年に陣内智則さんの浮気が原因により、藤原紀香さんと離婚。

その後は、独身貴族のライフスタイルを謳歌していた陣内智則さんですが、再婚相手に選んだ松村 未央アナは藤原紀香さん同様、超お嬢様みたいです。

 

松村 未央アナは◯◯◯女?

ミオパンの名称で有名

 

松村未央アナの出身は神奈川県藤沢ですが、彼女には第二の故郷と呼べる場所が他にも。

 

それはアメリカ。

 

そうなんです、松村未央アナは帰国子女なんですね。

 

お父様の仕事の関係でしょうかね、テキサス州のダラスで小学校4年から中学1年までの3年間、海外生活をしていました。

 

テキサスといえば、アメリカ南部の独特な雰囲気が色濃い地域ですよね。

 

結構多感な時期に海外生活を経験したみたいですねー。

 

それゆえに、松村未央アナウンサーの英語はかなりのレベル。

 

TOEICのテストでは驚異の940点を叩き出したこともあるのだとか。

 

TOEICのテストは990点満点なので、これは「ほぼ満点」って事になりますね!

 

凄い!!

 

実際にペラペラの英語を披露している動画を発見。
長いので興味ある人は家でゆっくり見てね↓

 


アナ★バン! 投稿者 kakitojp

スポンサーリンク


陣内との結婚を実家は反対?

 

みなさんがご存知の通り、陣内智則さんの女グセの悪さは有名です。笑

 

神奈川県藤沢市にある松村未央アナの実家は豪邸で、お嬢様として大切に育てられてきたあろう松村未央アナ。

 

その可愛い娘の結婚相手が「不倫でバツイチ」の陣内智則さんだったらね。。。。笑

 

実家が結婚に反対していたというのも、理解できます(^_^;)

 

っというのも実際に陣内智則さんは、松村未央アナとの交際が発覚した直後にもかかわらず、モデルの小林真由さんとの二股交際が浮上した要注意人物。

 

小林真由さん↓

スポンサーリンク


A post shared by 小林 真由 (@mayukobayashii) on

A post shared by 小林 真由 (@mayukobayashii) on

 

女優、モデル、アナウンサー、と全男子憧れのハイスペック女を次々と口説き落しまくっている、彼のその恋愛テクニック是非とも一度ご教示願いたいものです。

 

陣内智則さんの年収は2500万ぐらいと某番組で暴露していましたが、その経済力の高さも、結婚に反対していた松村未央アナの実家を口説き落とすカードになったのかも。

 

なにはともあれ、再婚おめでとうございます!

 

今度こそ不倫はダメですよー。笑

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.