気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

女性有名人 芸能

MISIAが映画「SING/シング」で歌唱力を発揮!2017年ライブ活動は?

 

あまりテレビ番組に出演しないMISIAですが、明石家さんまのトーク番組「さんまのまんま」に登場します!

MISIAは音楽番組にもあまり出演しないので、どんなエピソードトークが聞けるか楽しみです。

 

MISIAは1998年にデビューしました。

 

デビュー曲「つつみ込むように」を含むアルバム「Mother Father Brother Sister」は約300万枚の大ヒットとなりました。

 

デビュー曲「つつみ込むように」

 

さらに2000年には、フジテレビ系ドラマ「やまとなでしこ」の主題歌「Everything」が約200万枚を突破する大ヒットとなりました。

 

「Everything」

 

スポンサーリンク


MISIAの魅力は何といっても歌唱力です。

 

声量が大きく、5オクターブの音域を持っており、圧倒的な歌唱力を誇っています。

 

「つつみ込むように」の間奏部分や、「Everything」のサビの部分を聴くと鳥肌が立つほど感動する人が多いようです。

 

 

映画「SING/シング」で美声を披露

 

MISIAは長崎県対馬で育ち、教会でゴスペルに触れたことが、今の歌手人生につながっています。

 

2015年のNHK紅白歌合戦には戦後70年特別企画で出演し、長崎・平和公園で「オルフェンズの涙」を歌い、視聴者の感動を呼びました。

 

圧倒的な歌唱力が評価され、長編アニメ「SING/シング」の日本語吹き替え版の声優にMISIAが選ばれました。

スポンサーリンク


MISIAの担当するキャラクター、ミーナ

 

MISIAはメインキャラクターのうち象のミーナ役を担当します。

 

ミーナは、極度のあがり症ですが、抜群の歌唱力を持っており、その歌声に誰もが聞き惚れます。

 

MISAにぴったりの役で、劇中ではジェフ・バックリィ「ハレルヤ」、スティービー・ワンダー「Don’t You Worry ‘Bout A Thing」などの名曲を日本語で歌いあげます。

 

2017年ライブ活動は?


 

2017年夏MISIAは「MISIA SUMMER SOUL JAZZ 2017 LIVE TOUR」を名古屋、東京、大阪で開催します。

 

「MISIA SUMMER SOUL JAZZ 2017 LIVE TOUR」

 

MISIAの誕生日7月7日には、ファンクラブ限定ライブが開催されますが、WOWOWでも放送があるそうです。

 

圧倒的な歌唱力を誇るMISIAの歌声を、聞いてみたいものですね。

スポンサーリンク


-女性有名人, 芸能
-,

執筆者:

関連記事

嘘でしょ!?ジャスティン・ビーバーのヤバい年収!フェラーリを売却して大儲け!?慈善活動にも目覚めた?

出す曲全てが世界中でメガヒットを記録し、髪型やファッションなどでも若者に絶大な影響を与えている、新世代型スーパーお騒がせセレブのジャスティン ビーバーさん。 こちらも読まれています 【フルバージョン】 …

【結婚】猫好き田中裕二と山口もえ。離婚した元嫁は!?身長がのび太より低い?!【玉は無くて万馬券】

お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さんと(50)とタレントの山口もえさん(38)が、大安の今月4日に結婚することが2日、分かったそうです。 こちらも読まれています 佐藤二朗に激似?息子?隠し子?NHK …

映画『ラ・ラ・ランド』のエマ・ストーンがスタイル維持の為にしている3つのコト。

「第89回アカデミー賞」で最多ノミネートの作品、映画『ラ・ラ・ランド』で主人公の恋人・ミア役を演じるエマ・ストーン。 彼女のパーソナルトレイナーのジェイソン・ウォルシュはエミリー・ブラント, マット・ …

藤井 夏恋が可愛い。インスタアカウントは存在する?身長は?登坂広臣と恋愛中?

E-girlsのメンバーで、ダンサー、歌手、ファッションモデル、女優とマルチに活躍中の藤井 夏恋が可愛くて泣ける。 インスタでフォローしようと思ったが、本人の運営するアカウントが中々見つからず、「Wh …

【犬好き】東出昌大と杏が愛宕神社で挙式。大学を中退していたの?【渡辺謙も出席】

元日に結婚なされた女優の杏さん(29)と俳優の東出昌大(27)夫妻が4日、東京都港区の愛宕神社で挙式なされました。 こちらも読まれています 真田広之と天海祐希が熱愛!?心筋梗塞で入院の過去!? 【破局 …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ