出川哲朗の人柄は一流!?子供はいるの!?妻は元◯◯!?念願の冠番組、”充電バイク旅”で実家の海苔をプレゼント!?

今や超一流リアクション芸人となった出川哲朗、ついに念願の冠番組をGET!?

出川哲朗の人柄は一流!?

あの独特な”出川語”も最高です。

ダミ声の「ヤバいよーヤバいよー」を聴くと、ほとんどの日本人が出川哲朗さんを思い浮かべるでしょう。

 

今や子供たちにも大人気の出川哲朗ですが、一昔前は、抱かれたくない芸人とか、嫌いな芸人とか、不名誉なランキングで上位の常連でした。

 

特に、女性や子供たちには、人気がなかったです(^_^;)

 

リアクション芸人として、いじられやり、汚れたりする姿が、受け入れてもらえませんでした。

 

日本テレビ系バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」での活躍のおかげでしょうか、頑張っている姿が受け入れられたのか、一昔前に、嫌いな芸人だった出川哲朗は、人気芸人になりました。

 

今やこんなに人気に↓

 

出川哲朗さんの初冠番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』では、その人柄の良さが画面から滲み出て今の人気に繋がっているようですね!!

 

出川が作る声をかけやすい雰囲気 「壁を作らない」

 番組では、ロケ現場に集まった人たちと握手をしたり、写真撮影に応じる出川さんの様子も映し出され、出川さんの人の良さがにじみ出ている。

平山プロデューサーは「普通あれだけ握手する人とか、あれだけ写真撮ってもいいよっていう人もなかなかいない中、『いいよいいよ、やるやる』とやってくれているし、そういう感じでやってもらえると、僕らもゲストの方にお願いしやすい」と話す。

ほとんど放送はされていないが、集まった人全員と写真撮影したり、撮影できない場合は、「申し訳ないね」と謝っているといい、「ファンを大事にするというのとは違うような気がして。出川さんの人柄だなと思う」と続ける。

引用元:<出川哲朗>“充電旅”Pが明かす愛される理由

 

共演者のみならず、裏方のスタッフからもこのような声が聞こえてくるのは、よっぽど彼の人柄が良いんですね!!

 

出川哲朗に子供はいるの!?妻は元◯◯!?

 

出川哲朗の妻は元レースクイーンの阿部瑠理子です。

 

結婚当初はすぐ離婚すると散々言われていましたね。笑

 

とても美しい女性で、夫婦とても仲が良いそうですが、子供はいません。

 

当初は

 

「お金目当てだ!」

 

「すぐに離婚する!」

 

などと散々言われていた二人ですが、誰もこんなに夫婦関係が長く続くとは想像していなかったかもしれませんね。

スポンサーリンク


出川哲朗の実家は横浜の老舗

 

 

出川哲朗の実家は、横浜の海苔問屋「つた金海苔店」で1894年創業の老舗です。

 

現在は出川哲朗の兄が社長を務めていて、出川哲朗の写真がパッケージになった「元気のりのり」が発売されています。

 

実は結構なお坊ちゃんだった!?

 

出川哲朗 2017年、ついに念願の冠番組をGET!!

遂にここまできました!

 

多くのテレビ番組に出演はするものの、長年、出川哲朗という名前を冠にした番組はありませんでした。

 

ところが、2017年4月より、テレビ東京系で「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」という番組がスタートしました。

 

出川哲朗、念願の冠番組です!

スポンサーリンク


出川哲朗の番組内容はどんな感じ!?

20kmしかもたないのか

 

この番組のキャッチフレーズは「電動バイクでニッポンを縦断する人情すがり旅!」で、バイクの充電がなくなると、店舗や住宅にお願いして充電をさせてもらい目的地を目指すという番組です。

 

2時間のフル充電で約20km可能なバッテリーを2本使って目的地を目指します。

 

毎回さまざまなゲストが登場し、出川哲朗とともに旅をするのですが、40kmで充電がなくなるので、そのたびに「充電させてもらえませんか?」と店舗や住宅に頼む必要があります。

 

たまに充電できるスポットが見つかる前に充電がなくなってしまい、足でけって進んだり、バイクを押したりして進む姿も見どころの一つです。

 

出川哲朗の実家の海苔をプレゼント!?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

出川哲朗の元気のりのり味付海苔 | 蔦金商店
価格:475円(税込、送料別) (2017/6/24時点)

 

 

レギュラー放送初回は、出川哲朗の実家から伊勢神宮を目指す旅でした。

 

横浜から伊勢は遠く、何度も何度も充電を繰り返し、充電させてくれる人の人情を感じながら旅を続け、無事目的地の伊勢神宮に行きつくことができました。

 

このとき、充電させてくれた人には、出川哲朗の実家の海苔をお礼にプレゼントしていました。

 

リアクション芸の第一人者の出川哲朗ですが、冠番組を持ったことで、これからはリアクション芸とはまた違った魅力を発揮してくれることでしょう!出川哲朗のますますの活躍が楽しみです!

オススメ情報♪

ポイントサイト用

詳しくはコチラ

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.