気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

男性有名人 芸能

2丁拳銃の小堀(ヘドロ)がクズ過ぎて嫁・子供がかわいそう!修士の嫁が天敵?

実力はあるが。。。。

吉本所属の漫才師・2丁拳銃は、1993年にデビューした大阪NSCの12期生です。

 

同期の芸人には、漫才師・COWCOWや、吉本新喜劇座長・小籔千豊などがいます。

 

小堀裕之のボケに対して、川谷修士が鋭くツッコむ漫才が人気があって、関西では上方漫才大賞新人奨励賞などを受賞していて賞レースの常連でした。

 

2003年M-1グランプリでは決勝に残り、4位の成績をおさめました。M-1で良い成績をおさめたのをきっかけに東京進出しますが、その後、なかなか芽が出ず、今に至ります。

 

今でも、新宿・ルミネ劇場などで漫才を続けていて、ネタ「ちょうどええ」には2丁拳銃の実力が見て取れます。

 

しかし、最近は、漫才の実力よりも、ボケ・小堀のクズさに注目が集まっています。

スポンサーリンク


ボケ・小堀がクズ過ぎる。笑

小堀のクズさが注目され始めたのは、日本テレビ系番組「深イイ話」で紹介されたのがきっかけです。

 

番組では、売れない芸人の嫁を追いかける企画があったのですが、そのターゲットの一つが小堀の嫁でした。

 

漫才で輝いている夫の姿が忘れられず、東京進出後にいくら貧乏暮らしでも、夫・小堀を支えるといった、まさに深イイ話!でした。

 

しかし、一方で、小堀のクズさが目立ちました。

 

たとえば、子供が4人もいるのに生活費を1万5千円しか嫁に渡してなかったり、給料をごまかしていたりする姿が紹介されていました。

 

さらに、芸人として頑張らなければならない状況にもかかわらず、趣味のライブ活動にはまっていて、10万円のベースを嫁に相談なく買ったり、嫁が390円の服を着ているにもかかわらず、ステージ衣装として1万円近いステージ衣装を買ってきたり、本当にクズです。笑

スポンサーリンク


天敵は相方の嫁

ヘドロって名前、センスいい

出典元:公害怪獣ヘドロ

 

深イイ話では、ヘドロと呼ばれていました。

 

そんなヘドロ・小堀の天敵は、相方・修士の嫁です。

 

川谷修士の嫁・野々村友紀子は、元芸人の構成作家で、2丁拳銃の先輩にあたるNSC11期生です。

 

小堀の嫁と同様、2丁拳銃の才能と漫才の面白さを知っているので、2丁拳銃の活躍を望んでいるのですが、小堀は漫才ではなく趣味のライブ活動に明け暮れていて、うまくいきません。

 

野々村は小堀を呼び出して、「弾き語るな!」と趣味のライブ活動をとがめて、面白いことを考えろ!と注意しますが、なかなかうまくいきません。

 

2丁拳銃は実力がある漫才師なので、ヘドロ・小堀が意識を変えれば、もっともっと面白くなって、テレビなどで観る機会も増えるのではないかと思います。

 

小堀がどう意識を変えていくのか?

 

これからの2丁拳銃がどうなるのか?とても楽しみです!

スポンサーリンク


-男性有名人, 芸能
-, , , ,

執筆者:

関連記事

芳根京子がブログで告白した難病、ギランバレー症候群の芸能/有名人達。

芳根京子が告白した難病 インスタで「べっぴんさん」ユニフォームを着る芳根京子。とても可愛いですね。   先日甲子園球場でやらせていただいた 阪神タイガース対読売ジャイアンツ戦のファーストピッ …

吉澤ひとみ一般男性と婚約!!旦那は誰?プロポーズの言葉は?弟は死去?

元モーニング娘。の吉澤ひとみ(30)が5日、自身のブログを更新し、一般男性と婚約したことを発表。 こちらも読まれています 真野恵里菜はハロプロ初の演技派女優?!性格は!?雨女?あややの名曲を熱唱?? …

中村雅哉ロス。インスタでも悲しみの声多数。インスタで振り返るギャラクシアン、パックマン、ゼビウスの懐かしい姿。

お疲れ様でした! こちらも読まれています 年収4億 宮根誠司のミヤネ屋出演料はなんと一本◯◯◯万円!?離婚した元嫁はモデル?有名デザイナーの娘?  あなたが知らない、ドナルド・トランプの息子バロン君の …

山本 寛斎の娘は誰?伊勢谷 友介が弟で父が一緒? ブランドの財布が意外にも安い?

山本 寛斎の娘は誰?伊勢谷 友介が弟で父が一緒? ブランドの財布が意外にも安い?   明るいキャラからは想像出来ない壮絶な人生   本日放送のTV番組「チカラウタ」に世界的ファッシ …

角田 信朗が松本人志との現在まで続く確執をブログで告白。自慢の筋肉でボディビル大会で優勝?歌が上手すぎて歌手デビューしていた?

角田信朗 ごっつあんです! 基本情報   角田 信朗(かくだ のぶあき、1961年4月11日 – )は、日本の男性空手家。大阪府堺市出身。 正道会館最高師範(六段)、K-1競技統 …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ