気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

男性有名人 芸能

2丁拳銃の小堀(ヘドロ)がクズ過ぎて嫁・子供がかわいそう!修士の嫁が天敵?

実力はあるが。。。。

吉本所属の漫才師・2丁拳銃は、1993年にデビューした大阪NSCの12期生です。

 

同期の芸人には、漫才師・COWCOWや、吉本新喜劇座長・小籔千豊などがいます。

 

小堀裕之のボケに対して、川谷修士が鋭くツッコむ漫才が人気があって、関西では上方漫才大賞新人奨励賞などを受賞していて賞レースの常連でした。

 

2003年M-1グランプリでは決勝に残り、4位の成績をおさめました。M-1で良い成績をおさめたのをきっかけに東京進出しますが、その後、なかなか芽が出ず、今に至ります。

 

今でも、新宿・ルミネ劇場などで漫才を続けていて、ネタ「ちょうどええ」には2丁拳銃の実力が見て取れます。

 

しかし、最近は、漫才の実力よりも、ボケ・小堀のクズさに注目が集まっています。

スポンサーリンク


ボケ・小堀がクズ過ぎる。笑

小堀のクズさが注目され始めたのは、日本テレビ系番組「深イイ話」で紹介されたのがきっかけです。

 

番組では、売れない芸人の嫁を追いかける企画があったのですが、そのターゲットの一つが小堀の嫁でした。

 

漫才で輝いている夫の姿が忘れられず、東京進出後にいくら貧乏暮らしでも、夫・小堀を支えるといった、まさに深イイ話!でした。

 

しかし、一方で、小堀のクズさが目立ちました。

 

たとえば、子供が4人もいるのに生活費を1万5千円しか嫁に渡してなかったり、給料をごまかしていたりする姿が紹介されていました。

 

さらに、芸人として頑張らなければならない状況にもかかわらず、趣味のライブ活動にはまっていて、10万円のベースを嫁に相談なく買ったり、嫁が390円の服を着ているにもかかわらず、ステージ衣装として1万円近いステージ衣装を買ってきたり、本当にクズです。笑

スポンサーリンク


天敵は相方の嫁

ヘドロって名前、センスいい

出典元:公害怪獣ヘドロ

 

深イイ話では、ヘドロと呼ばれていました。

 

そんなヘドロ・小堀の天敵は、相方・修士の嫁です。

 

川谷修士の嫁・野々村友紀子は、元芸人の構成作家で、2丁拳銃の先輩にあたるNSC11期生です。

 

小堀の嫁と同様、2丁拳銃の才能と漫才の面白さを知っているので、2丁拳銃の活躍を望んでいるのですが、小堀は漫才ではなく趣味のライブ活動に明け暮れていて、うまくいきません。

 

野々村は小堀を呼び出して、「弾き語るな!」と趣味のライブ活動をとがめて、面白いことを考えろ!と注意しますが、なかなかうまくいきません。

 

2丁拳銃は実力がある漫才師なので、ヘドロ・小堀が意識を変えれば、もっともっと面白くなって、テレビなどで観る機会も増えるのではないかと思います。

 

小堀がどう意識を変えていくのか?

 

これからの2丁拳銃がどうなるのか?とても楽しみです!

スポンサーリンク


-男性有名人, 芸能
-, , , ,

執筆者:

関連記事

鈴木亮平の筋肉かっこいい。映画の為に激やせ!?激太り!?体型七変化の役者魂。結婚して子供もいる!?英語もペラペラ!?

演じる役所により過激なダイエットで激やせしたり、はたまた激太りしたりとその熱い役者魂がカッコイイ鈴木亮平さん。 いったいどんな人なんでしょ?? こちらも読まれています 【結婚】猫好き田中裕二と山口もえ …

実家が凄い!?相武紗季「エンジェル・ハート」槙村香役で出演。英語教師を目指してた?

実家が凄い!?相武紗季「エンジェル・ハート」槙村香役で出演。英語教師を目指してた? こちらも読まれています 真田広之と天海祐希が熱愛!?心筋梗塞で入院の過去!? 倉科カナは竹野内豊との交際順調?妹はデ …

【結婚】猫好き田中裕二と山口もえ。離婚した元嫁は!?身長がのび太より低い?!【玉は無くて万馬券】

お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さんと(50)とタレントの山口もえさん(38)が、大安の今月4日に結婚することが2日、分かったそうです。 こちらも読まれています 佐藤二朗に激似?息子?隠し子?NHK …

福田 萌は腹黒?元ミスコンで高学歴で英語ペラペラ? 

高学歴で腹黒!?英語ペラペラの彼女が「学歴」について発言し大炎上。あだ名は「腹黒萌」「恋愛の達人」? こちらも読まれています 三浦 萌はドランクドラゴン鈴木拓のめいって本当?姉もモデル?塚地と映画共演 …

イギー・アゼリアが新曲『Switch』でカイリー・ジェンナーをディスってる!?

HIPHOP界では圧倒的にマイノリティーな”白人女性ラッパー”というポジションでありながら、商業的にも大成功を収めているイギー・アゼリア(Iggy Azalea、)。 新曲の『Switch』でアニータ …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ