気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

男性有名人 芸能

2丁拳銃の小堀(ヘドロ)がクズ過ぎて嫁・子供がかわいそう!修士の嫁が天敵?

実力はあるが。。。。

吉本所属の漫才師・2丁拳銃は、1993年にデビューした大阪NSCの12期生です。

 

同期の芸人には、漫才師・COWCOWや、吉本新喜劇座長・小籔千豊などがいます。

 

小堀裕之のボケに対して、川谷修士が鋭くツッコむ漫才が人気があって、関西では上方漫才大賞新人奨励賞などを受賞していて賞レースの常連でした。

 

2003年M-1グランプリでは決勝に残り、4位の成績をおさめました。M-1で良い成績をおさめたのをきっかけに東京進出しますが、その後、なかなか芽が出ず、今に至ります。

 

今でも、新宿・ルミネ劇場などで漫才を続けていて、ネタ「ちょうどええ」には2丁拳銃の実力が見て取れます。

 

しかし、最近は、漫才の実力よりも、ボケ・小堀のクズさに注目が集まっています。

スポンサーリンク


ボケ・小堀がクズ過ぎる。笑

小堀のクズさが注目され始めたのは、日本テレビ系番組「深イイ話」で紹介されたのがきっかけです。

 

番組では、売れない芸人の嫁を追いかける企画があったのですが、そのターゲットの一つが小堀の嫁でした。

 

漫才で輝いている夫の姿が忘れられず、東京進出後にいくら貧乏暮らしでも、夫・小堀を支えるといった、まさに深イイ話!でした。

 

しかし、一方で、小堀のクズさが目立ちました。

 

たとえば、子供が4人もいるのに生活費を1万5千円しか嫁に渡してなかったり、給料をごまかしていたりする姿が紹介されていました。

 

さらに、芸人として頑張らなければならない状況にもかかわらず、趣味のライブ活動にはまっていて、10万円のベースを嫁に相談なく買ったり、嫁が390円の服を着ているにもかかわらず、ステージ衣装として1万円近いステージ衣装を買ってきたり、本当にクズです。笑

スポンサーリンク


天敵は相方の嫁

ヘドロって名前、センスいい

出典元:公害怪獣ヘドロ

 

深イイ話では、ヘドロと呼ばれていました。

 

そんなヘドロ・小堀の天敵は、相方・修士の嫁です。

 

川谷修士の嫁・野々村友紀子は、元芸人の構成作家で、2丁拳銃の先輩にあたるNSC11期生です。

 

小堀の嫁と同様、2丁拳銃の才能と漫才の面白さを知っているので、2丁拳銃の活躍を望んでいるのですが、小堀は漫才ではなく趣味のライブ活動に明け暮れていて、うまくいきません。

 

野々村は小堀を呼び出して、「弾き語るな!」と趣味のライブ活動をとがめて、面白いことを考えろ!と注意しますが、なかなかうまくいきません。

 

2丁拳銃は実力がある漫才師なので、ヘドロ・小堀が意識を変えれば、もっともっと面白くなって、テレビなどで観る機会も増えるのではないかと思います。

 

小堀がどう意識を変えていくのか?

 

これからの2丁拳銃がどうなるのか?とても楽しみです!

スポンサーリンク


-男性有名人, 芸能
-, , , ,

執筆者:

関連記事

【社会的包摂 】「ダメ出し」菊池桃子。脳梗塞で子供が障害者に!?離婚の原因は!?

ソーシャル・インクルージョン(社会的包摂)って何だろう? こちらも読まれています 脊山 麻理子が離婚!!原因はW不倫??慰謝料100万円??相手はイケメン広告マン?? アンバー・ハードついにジョニー …

山崎賢人「四月は君の嘘」映画化に広瀬すずとW主演!彼女は新川優愛?

えっ!?彼女いるの? こちらも読まれています 反町隆史はジャニーズだった!?松嶋 菜々子と稲森 いずみとは泥沼三角関係!? ドーベルマン事件とは!? 池松壮亮の彼女はあの人?姉は元◯◯? 俳優の太賀は …

大和田美帆、出産!!旦那さんは??不妊症だったの?!多嚢胞(たのうほう)性卵巣症候群(PCOS)とは?

大和田美帆、出産!!不妊症だったの?!旦那さんは?? 俳優の大和田獏さん(64)と岡江久美子さん(59)の長女で女優の大和田美帆(32)が13日、第1子となる3230グラムの女児を出産しました。 こち …

TEAM NACSの戸次重幸『下町ロケット』にゲスト出演。結婚してるの?ブログ炎上騒動って?

TEAM NACSの戸次重幸『下町ロケット』にゲスト出演。 No related posts.

宮本亜門が結婚しない理由!?実家はどこ!?沖縄の自宅を売却中!?

華やかな世界で活躍し、顔も悪くなくお金持ち。 それなのに結婚しないなんて確かに不自然かも。 こちらも読まれています 【番組降板】夏目三久が妊娠!相手は有吉弘行。結婚時期はまだ未定。【怒り新党】 ピン芸 …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ