芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

女性有名人 芸能

宇野なおみが子役時代から激変?結婚してるの?現在はどうしてるの?

投稿日:

天才子役だった宇野なおみ

テレビドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で、かずちゃんこと野々下加津役として出演した宇野なおみという子役がいました。

 

渡る世間は鬼ばかりを観ていた人には、大人の話にいつも首をつっこむ口達者な様子や、離婚した両親の間で押しつけ合われる姿が印象に残っているのではないでしょうか?

 

長いセリフをNGなしでこなすので、天才子役として人気者でした。

 

宇野なおみは9歳から21歳まで、渡る世間は鬼ばかりに出演していたので、まさに青春を渡る世間は鬼ばかりで過ごしたと言ってもよいでしょう。

スポンサーリンク


子役時代から激変

化粧をすると印象が違いますね

 

宇野なおみは、日本テレビ系番組「有吉反省会」で、インスタの画像が子役時代の姿と違う!と紹介されていました。

 

確かに、宇野なおみも25歳を超えていますし、化粧が濃い姿をインスタにあげていましたので、子役時代印象が強い人にとっては、違う!と感じてしまうかもしれません。

 

現在はどうしている!?

宇野なおみは1989年に東京に生まれます。

 

父親はフリーアナウンサー、姉は女優・声優で、子役を始めたのも姉の影響だったそうです。

 

子役で活躍しながらも、しっかり学校に通い勉強をした結果、早稲田大学文化構想学部に入学、しっかりと卒業しています。

 

大学卒業後は、舞台を中心に活躍しています。

 

ブログも頻繁に更新していて、その中でぱっちりメイクの自撮り写真を披露しています。

 

舞台女優なので、しっかりメイクが板についているのかもしれません。

スポンサーリンク


結婚している!?

宇野なおみは、まだ結婚しておらず、それどころかまだ未体験の女性だそうです。

 

本人が番組で告白していたので間違いありません。

 

子役時代が長かったので、恋愛する余裕がなかったのかもしれませんね。

 

決して美人ではありませんが、魅力のある女性なので、きっとこれから素敵な恋愛をされることでしょう!

 

天才子役だった宇野なおみのポテンシャルは半端ないと思います。

 

今はブレーク前ですが、子役時代に培った演技力を活かして、きっとこれから活躍することでしょう!応援したいものです。

 

スポンサーリンク


-女性有名人, 芸能
-, , ,

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.