芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

女性有名人 芸能

島本真衣の元旦那は衆議院議員!?でも離婚!?父親はプロ野球選手!?カラコン入れた顔が可愛い!

投稿日:

テレビ朝日の女子アナ・島本真衣は、30歳を超えていますがなかなか可愛い顔をしています。

30代でも可愛い

画像出典元:芸トピ

 

ぱっちりとした目が魅力的でファンが多い女子アナです。

 

テレビ朝日の早朝の情報番組「グッド!モーニング」のサブキャスターを担当しています。

 

2010年10月から2014年9月末まで担当していましたが、一旦担当を外れたあと、2016年12月から再び担当しています。

 

父親はプロ野球選手!?

きっと運動神経もいいはず。

 

島本真衣は1983年に兵庫県に生まれます。

 

恵泉女学園高校を卒業、学習院大学文学部仏文科を卒業し、2006年にテレビ朝日に入社します。

 

島本真衣はプロ野球にすごく縁があります。

 

なんと父親と叔父が元プロ野球選手なのです!

 

父親・島本講平は南海ホークスや近鉄バファローズで、叔父・島本啓次郎は読売ジャイアンツや近鉄バファローズで活躍しました。

 

画像出典元:えりあのトレンドニュース速報

 

身内に2人も元プロ野球選手がいるなんて凄いですね!

スポンサーリンク


元チアリーダー!?

 

島本真衣自身は野球の経験はなく、学生時代はチアリーディング部でスポーツ選手を応援する側で活躍していました。

 

島本真衣はテレビ朝日入社後も野球に縁があり、夏の高校野球地方大会を報道する「速報!甲子園の道」や、スポーツを扱う「やじうまプラス」などを担当した経験があります。

衆議院議員と結婚

 

女子アナになって着実に経験と実力を積んでいる島本真衣ですが、私生活では2013年11月に自民党に所属する衆議院議員・小倉将信と結婚しました。

 

担当する番組などで祝福されたのですが、2015年4月に離婚することが公表されました。

 

結婚生活が2年も続かなかったのは残念です。

 

でも島本真衣のファンの人にとっては、独身となっても相変わらず可愛いので、特に問題ないかもしれませんね。

スポンサーリンク


カラコンを使ってる!?

カラコンはもはや常識!?

 

30歳を過ぎても可愛い顔をした島本真衣は、実はカラコンを使っているという噂があります。

 

カラコンぐらい誰でも使っていると思うのですが、女子アナが使うとざわつくようですね。

 

ことの発端は、テレビ朝日系番組「マツコ&有吉 かりそめ天国」で、進行を担当する久保田直子がカラコンを使っていることが、マツコ・デラックスと有吉弘行に見つかったことで、久保田直子は「誰でもやってます」と言ったことから、目が印象的な島本真衣もカラコンを使っているのではないか?と言われています。

 

実際に、女子アナはいろいろな番組を担当することがあり、それぞれの番組の雰囲気に合わせて、カラコンを使うことが多いようです。

 

たとえば、ニュース番組など硬い番組はカラコンなしで出演し、バラエティ番組など柔らかい番組はカラコンを付けて出演するなど工夫をしているようです。

 

カラコンを使っていてもいなくても、きっと島本真衣は可愛いに決まってますから、問題ないですよね!

スポンサーリンク


-女性有名人, 芸能
-, , ,

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.