住谷杏奈はレイザーラモンHGの妻!ブランドの年商が凄い!ロールパン事件の真相は!?

レイザーラモンHGの妻は元グラドル

#朝活#BREAKFAST #モーニング#date #早餐#아침

A post shared by 住谷杏奈Anna Sumitani official (@annasumitani) on


住谷杏奈は1983年に北海道で生まれました。

 

高校生のときに雑誌「Cawaii!」に読者モデルとして活躍し、グラビアアイドルとしても活躍しました。

 

テレビ東京系ドラマ「出動!ミニスカポリス」にも出演経験があります。

 

2006年に吉本所属の漫才師レイザーラモンHGと結婚し、2人の子供をもうけます。

 

レイザーラモンHGはゲイじゃなかったんですね!

 

結婚・出産で一時は芸能界での活動を休止していましたが、2012年7月に芸能活動再開を発表しました。

 

住谷杏奈のブランドの年商が凄い!

パンちゃんとモーニング✨ ・ #BREAKFAST#withhusband#夫婦#date

A post shared by 住谷杏奈Anna Sumitani official (@annasumitani) on

芸能活動を続けながら、住谷杏奈は、コスメブランド「Food Dream」と、ファッションブランド「still ann...」を立ち上げ、実業家としても活躍しています。

 

2つのブランドの年商は6億を超えるとも言われています。

 

すごいですねー!

 

元読者モデル・グラビアアイドルで、芸人の妻でありながら、実業家!!

スポンサーリンク


住谷杏奈はインスタも大人気

 

住谷杏奈のライフスタイルは、幅広い層の女性に人気があり、住谷杏奈のインスタは10万人近くのフォローワーを誇っています。

 

料理が得意で、インスタには、住谷杏奈が作った料理の写真が頻繁に登場します。

 

料理好きが実って、「住谷家のほめられRECIPE」という料理本も出版しています。

 

夫のレイザーラモンHGは、大学時代にプロレス同好会で活躍していたこともあってがっちりした体格をしていて、身長も高いです。

 

住谷杏奈は、レイザーラモンHGと並んでも見劣りしない身長をしています。

 

住谷杏奈とロールパン事件の真相は!?

お弁当タイム🍱💕 ・ #遠足 #withhusband #夫婦 #お弁当

A post shared by 住谷杏奈🇯🇵Anna Sumitani official (@annasumitani) on


住谷杏奈はインスタのほかに、ブログも運営していて、こまめに更新しています。

 

以前、住谷杏奈が書いたブログ記事が炎上したことがあります。

 

その炎上した記事には、ロールパンを焼いた!

 

ということを書いた記事だったのですが、出来栄えが良すぎて、

スポンサーリンク


「このロールパンを手作りだと信じる人なんていない!」

 

とか、

 

「私買ったヤマザキのバターロールと一緒だ!」

 

などのコメントが殺到して炎上しました。

 

このロールパン炎上事件について、住谷杏奈は、日本テレビ系番組「有吉反省会」に出演したときに、

 

「本当は、手作りではなく、山崎ロールパンだった」

 

と告白し、視聴者をざわつかせました。

 

なかなかやりますね!

 

現在の住谷杏奈のインスタを見ていると、美味しそうな料理の写真があがっていますが、まさかそれもどこかのお店のものってことはないでしょうね。

 

住谷杏奈は夫のレイザーラモンHGととても仲が良いようです。

 

レイザーラモンも頑張っていますが、住谷杏奈の立ち上げたブランドの儲けにはかなわないようです。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.