気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

女性有名人 芸能

”ひよっこ”の伊藤沙莉の兄は芸人!?ダンスが上手い!?いじめっ子!?芸歴が長い!?

伊藤沙莉の兄は芸人!?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に出演中の伊藤沙莉は、1994年に千葉で生まれました。

 

兄と姉がいて、兄は吉本クリエイティブエージェンシー所属の芸人・オズワルド伊藤という噂があります。

 

↓画像向かって右側がオズワルド伊藤

 

もしこれが真実だとしたら、兄と妹でキャラクターが違ってビックリですね。

 

スポンサーリンク


 

意外に芸歴が長い!?

伊藤沙莉の芸歴は長く、2003年に子役としてデビューしました。

 

デビュー作はドラマ「14ヶ月~妻が子供に還っていく」で、女性研究員の体が子供になってしまうという難しい役柄を、デビュー間もない子役ながらも熱演し話題を集めました。

 

伊藤沙莉はこのドラマに出演するまで演技経験がなかったそうです。

 

生まれながらに女優の素質を持っていたんですね!

 

その後の2005年には、衝撃的な内容が話題となったドラマ「女王の教室」に出演し、いじめっこの同級生・田中桃を演じました。

 

かわいいのにいじめっこである役にファンも多かったようです。

 

ダンスが上手い!?

 

女王の教室では、エンディング画像でバックダンサーも務めています。

 

伊藤沙莉は、ダンスが特技で、サンリオダンスコンテスト・キッズ部門で優勝したり、ALL Japan Dance Contest東京予選で優勝したり、ダンスで輝かしい実績も持っています。

 

いじめっ子がはまり役!?


2014年にはドラマ「GTO」に、またもやいじめっこ役で出演しています。

 

GTOには、伊藤沙莉以外にも現在女優として活躍している松岡茉優、三吉彩花、小芝風花なども出演しています。

 

伊藤沙莉と松岡茉優はこの共演をきっかけに友人となったようです。

 

松岡茉優以外にも、伊藤沙莉は吉岡里帆やももいろクローバーZ・有安杏果とも仲が良いようです。

 

みなさんかわいくて、うらやましいですね!

スポンサーリンク


 

NHK朝ドラ「ひよっこ」に出演

らぶこいたん いっぱい高い高いしてもらった👶🏻

A post shared by 伊藤沙莉 (@itosairi) on

NHK朝ドラ「ひよっこ」では、有村架純が演じるみね子の同級生・光男が就職した老舗米店の娘・安部さおりを伊藤沙莉が演じています。

 

さおりは気が強い性格で、父親役の斉藤暁さんとのやり取りが面白いです。

 

さおりは実家が米屋なのが面白くなく、いつかパン屋にしようと決めています。

 

これからの展開でどうなるのか楽しみです。

 

伊藤沙莉の人気が上昇しているのは、すばらしい演技力によるものだと思います。

 

これからも、人気ドラマにどんどん出演するのを期待したいです!

 

スポンサーリンク


-女性有名人, 芸能
-,

執筆者:

関連記事

大和田美帆、出産!!旦那さんは??不妊症だったの?!多嚢胞(たのうほう)性卵巣症候群(PCOS)とは?

大和田美帆、出産!!不妊症だったの?!旦那さんは?? 俳優の大和田獏さん(64)と岡江久美子さん(59)の長女で女優の大和田美帆(32)が13日、第1子となる3230グラムの女児を出産しました。 こち …

美人野球選手の片岡安祐美、欽ちゃんが大嫌いだった!?噂の交際相手とは…?

可愛くても野球はガチ 画像出典:ameblo.jp   片岡安祐美さんといえば、萩本欽一さんこと欽ちゃんの率いる社会人野球チーム、ゴールデンゴールズの女性野球選手として話題になりましたよね! …

出川哲朗のリアクション芸は一流!?子供はいるの!?妻は元◯◯!?念願の冠番組、”充電バイク旅”で実家の海苔をプレゼント!?

今や超一流リアクション芸人となった出川哲朗、ついに念願の冠番組をGET!? こちらも読まれています 天才!?Mr.低好感度芸人、キンコン西野の五輪エンブレムが秀逸?!NYで絵画展?真意は?! 狩野英孝 …

松岡茉優は妹に頭があがらない?ちはやふるで広瀬すずを食う? 彼氏はドラマ共演者?

この子可愛いよね。 こちらも読まれています 【番組降板】夏目三久が妊娠!相手は有吉弘行。結婚時期はまだ未定。【怒り新党】 髪型を真似する人急増、逃げ恥の石田ゆり子がかわいい!結婚しない理由と元彼は? …

【キルミーベイべー】高部あいが逮捕されていたが現在は釈放されている!?妊娠中だけど彼氏は誰?アイドル達の薬物汚染。【2期絶望】

こんなに可愛い女性が薬に手を出すなんて。 芸能界、麻薬汚染の闇は深そう。。。。。 こちらも読まれています 【悲報】エビ中・松野莉奈さんが急死。死因は?!

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ