気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

男性有名人 芸能

野村宏伸の最高月収は◯◯◯◯万円!?天狗になって干された?借金?離婚?再婚?波乱万丈の人生とは?

裕福→貧乏を経験した子供時代

 

画像出典元https://twitter.com/nomnom0503

 

野村宏伸は1965年東京都出身の俳優です。

 

フジテレビ系ドラマ「教師びんびん物語」などの「びんびんシリーズ」で大ブレークした俳優です。

 

父親が祖父から継いだ会社を経営していたため、子供のころはかなり裕福な環境で育ったそうですが、野村宏伸が高校1年生の時に父親の会社が倒産し、それまでの環境とは全く異なる貧乏生活を送るようになったそうです。

 

妹がきっかけでデビュー

 

野村宏伸には1つ年下の妹がいて、その妹が雑誌で見つけた映画「メイン・テーマ」のオーディションに合格することで、俳優デビューの切符をつかみます。

 

野村宏伸自身は、オーディションを受けることに気のりはしていなかったそうですが、優勝すると優勝者本人に500万円、推薦者にも100万円がもらえるオーディションだったため、妹がノリノリで仕方なく受けたようです。

 

この乗り気ではなかったオーディションに合格してしまうなんて、すごいですね!

 

やはり何か光るものを持っていたんでしょうね!

 

スポンサーリンク


びんびん物語シリーズで一躍時の人に

タイトルw

 

1987年には、野村宏伸がブレークするきっかけとなったドラマ「びんびん物語シリーズ」の第1作目「ラジオびんびん物語」に出演します。

 

ラジオびんびん物語は野村宏伸のドラマ初出演作品でした。

 

この後、「教師びんびん物語」「教師びんびん物語2」「巡査びんびん物語」など、びんびん物語シリーズ出演を続け、その他のドラマの仕事もどんどん舞い込む状態となりました。

 

特に、教師びんびん物語は、最高視聴率24.9%、平均視聴率22.1%を記録する大ヒットドラマとなりました。

 

最高月収は……..

こんなに稼げるのか・・・

 

ドラマの大ヒットで、野村宏伸にはCM出演の依頼が増え、10社以上のCM契約があり、最高の月収が6000万円を突破した経験もあるそうです。

 

テレビ朝日系番組「しくじり先生」に出演したときには、「お金はずっと入ってくるもの」だとうぬぼれた勘違いをしていたと、野村宏伸は反省しています。

 

天狗になって仕事激減

 

謙虚になれないのが人の性!?

 

オーディションに合格し、俳優デビューするもトントン拍子で大ブレークした野村宏伸は、どんどんと天狗になってしまい、所属事務所にわがままを言いたい放題となります。

 

オファーを受けた仕事も、役柄などを選り好みしたため、徐々に仕事が減ってしまいます。

 

ついには芸能界から干される状態になってしまいました。

 

スポンサーリンク


詐欺事件、借金、離婚の転落人生。

落差の激しい人生です

 

野村宏伸は人気絶頂の時期に、世田谷区に2億4000万円の豪邸を購入しますが、仕事が激減し、詐欺事件にあって、生活が困窮したときに手放してしまいました。

 

借金も1億円以上抱えた時期がありました。

 

野村宏伸は結婚していたものの、2009年に当時の妻と協議離婚します。

 

2人子供がいましたが、野村宏伸ではなく元妻が親権を持ちました。

 

再婚して新たなスタート

新たなスタート

そして、2015年に15歳年下の女性と再婚します。

 

そして、2015年7月には、野村宏伸のブログで再婚した妻が女の子を出産したことを発表します。

 

野村宏伸の人生は波乱万丈ですね。天狗になっていた時期も反省しているようで、これからの活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク


-男性有名人, 芸能
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

原発タブーの問題作?映画「天空の蜂」出演の本木雅弘。子供がテレビ初登場?!

原発タブーの問題作?映画「天空の蜂」出演の本木雅弘。子供がテレビ初登場?! こちらも読まれています 奥菜恵二度目の離婚が成立!!9歳下の元旦那、木村了とは?北川景子の元カレ?!ジュノンボーイ?!再々婚 …

池松壮亮の何がそんなに『でかい』のか!?ラストサムライに出演していたの!?彼が所属するブス会とは!?菅田将暉とは深い縁!?

なにがそんなにでかいの!? こちらも読まれています 天才!?Mr.低好感度芸人、キンコン西野の五輪エンブレムが秀逸?!NYで絵画展?真意は?! 有田哲平の実家が熊本地震で被災?ローラと破局でスレンダー …

倉科カナは竹野内豊との交際順調?妹はデスノートに出演、でも微妙?

倉科 カナ(くらしな かな、1987年12月23日 – )は、日本の女優、タレント。 熊本県熊本市出身。 ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 こちらも読まれています 【番組降板】夏目三 …

山本 寛斎の娘は誰?伊勢谷 友介が弟で父が一緒? ブランドの財布が意外にも安い?

山本 寛斎の娘は誰?伊勢谷 友介が弟で父が一緒? ブランドの財布が意外にも安い?   明るいキャラからは想像出来ない壮絶な人生   本日放送のTV番組「チカラウタ」に世界的ファッシ …

【結婚】猫好き田中裕二と山口もえ。離婚した元嫁は!?身長がのび太より低い?!【玉は無くて万馬券】

お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さんと(50)とタレントの山口もえさん(38)が、大安の今月4日に結婚することが2日、分かったそうです。 こちらも読まれています 佐藤二朗に激似?息子?隠し子?NHK …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ