芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

男性有名人 芸能

平成のイケメン大横綱の貴乃花、現在の姿は全くの別人に!?

投稿日:

若貴フィーバー

 

当時の人気は凄かった!!

 

貴乃花と言えば、第65代横綱として大活躍した大相撲界の元力士としてとても有名な人です!

本名は花田光司(はなだこうじ)と言います。

 

意外と知らない人が多いのでは?

整った顔立ちから、女性ファンも多く、同じく力士として活躍したお兄さんの若乃花と共に、「若貴フィーバー」が巻き起こりました。

 

女性が夢中に

確かに、相撲界でもかなりのイケメンだと思います!

スポンサーリンク


平成の大横綱

最年少優勝も果たしています。

 

数々の最年少記録を作るなど、「平成の大横綱」として名横綱となりました。

 

貴乃花のお兄さんの若乃花も元力士として有名でしたが、この2人は兄弟仲に確執があったことが有名ですよね。

実は、2人の父親は同じ人ではないんだとか。

それがきっかけで兄弟仲が悪く、本人達も認めているらしいので間違いないですね。

 

当時はなかなか顔を合わせず、会っても話すこともなかったそうです。

 

今でもその確執は続いているようです。

 

 

引退後は別人のように超激やせ

えーー??これ本人??

 

2003年に現役を引退しましたが、その後相撲時代とは別人のように超激痩せをしてしまったのです。

あまりの外見の変化に、世間からは体調を心配する声もたくさんありましたが、なんと2年で80kgも体重を落としたそうです。

 

 

スポンサーリンク


 

成人男性一人分以上ですから、そりゃ別人のようになりますね!

貴乃花は23歳の時に8歳年上の元アナウンサーの河野景子さんとできちゃった結婚をしています。

現在は1女2の3人の子供がいます。

 

兄の花田優一さんは現在何してるの?

 

長男の花田優一さんは2世としてテレビで見かけることが多くなりました。

優一さんは父・貴乃花のように相撲に全く興味はなく、ずっとバスケットボールをされていたそうで、現在は靴職人として独立しています。

最近はなかなかテレビで見かけることがなくなった貴乃花ですが、現在は父親の跡を継いで二子山部屋の親方となりました。

二子山部屋から貴乃花のような相撲界のスーパースターが誕生するのではないかとわくわくしますね!

スポンサーリンク


-男性有名人, 芸能
-, , ,

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.