気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

スポーツ 女性有名人

美人バトミントン選手、小椋久美子(オグシオペア)の現在の仕事は!? ラグビー選手と結婚!?略奪婚って本当!?

美人バトミントン選手、小椋久美子

 

本当に美人ですね

 

小椋久美子さんと言えば「オグシオ」で一躍有名となった元バドミントンの選手です!

 

2004年~2008年まで全日本総合バドミントン選手権大会での女子ダブルスでオグシオペアは5連覇という偉業を遂げている本物の実力をもっています!

 

そして、とても美人なことから注目を浴びました!

 

小椋さんがバドミントンを始めたのは8歳の時で、お兄さんとお姉さんの練習についていったことがきっかけだそうです!

 

小学生になってからは、全国大会の常連だったと言います。

 

小さいころからすでに才能を発揮していたんですね。

 

高校1年生で相方の潮田玲子さんと出会い、小椋さんからのアタックによりペアを組むことになったそうです。

 

これがオグシオ誕生の始まりですね!

 

2008年に北京オリンピックに出場し、この時は5位という結果に終わりましたがとても輝かしい成績です!

 

その後、2010年に現役を引退しています。

 

スポンサーリンク


略奪婚!?

やっぱりスポーツ選手同士は相性がいい!?

 

翌年、2011年に1歳年上のラグビー選手の男性と結婚されました。

 

相手の男性には、妻子がいたのですが、小椋さんとは不倫関係にあり、結果的に略奪婚となったと話題にもなりました。

 

実際は不倫ではなく、きちんと前妻と離婚されてから関係が始まったそうなので、問題なさそうです!

しかし、わずか1年半後には離婚してしまいました。

 

すれ違いが多かったことが原因だったとか。

 

小椋さんはバドミントンをしているときはとてもきびきびしていますが、実際はのんびりしていて静かな性格なんだそうです。

 

女性らしくていいですよね!趣味も小物集めなどかわいらしい一面があります。

 

現在の仕事は!?

これからの活動に期待ですね

 

 

現在の小椋さんはテレビなどのメディアでの露出は少ないですが、スポーツインストラクターとして活躍し、バドミントンの普及活動も行ってるそうです!

 

それぞれの道を歩んでいるオグシオですが、いつかまた、二人でプレーをする姿を見せてほしいですよね!

スポンサーリンク


-スポーツ, 女性有名人
-, , , ,

執筆者:

関連記事

【犬好き】東出昌大と杏が愛宕神社で挙式。大学を中退していたの?【渡辺謙も出席】

元日に結婚なされた女優の杏さん(29)と俳優の東出昌大(27)夫妻が4日、東京都港区の愛宕神社で挙式なされました。 こちらも読まれています 真田広之と天海祐希が熱愛!?心筋梗塞で入院の過去!? 【破局 …

【野球賭博】巨人軍の福田聡志投手が謹慎処分。損害は?戦力外?嫁は?【長男生まれたばかり】

巨人軍の福田聡志投手が野球賭博に関与していたとして、謹慎処分の扱いに。。。。球界に激震が走りました。 No related posts.

ドラマ「表参道高校合唱部!」の森川葵はタバコ愛好家!?丸刈りに!?性格は!?

ドラマ「表参道高校合唱部!」の森川葵とは?? こちらも読まれています 倉科カナは竹野内豊との交際順調?妹はデスノートに出演、でも微妙? 柳原可奈子が激やせ!? 家族に関係する質問で号泣!?中国語が得意 …

【遭難】女性登山家の谷口ケイさんが滑落、その後死亡。

年の瀬に訃報が・・・・・ こちらも読まれています ニッキー・ヘイデンが自動車事故で死去。事故の動画が残ってる?原因は? ミスユニバースの過激な趣味とは?2016年優勝者イリス・ミトゥネールは美しすぎる …

佐藤琢磨の年収は驚異の◯◯円?年収の高いスポーツ選手は?

レーシングドライバー佐藤琢磨の年収はいくら? こちらも読まれています 【しくじり先生】成田童夢の現在は!?嫁は一般人!?妹と苗字が違う理由は親が違うから!? 浅田舞が金髪でクラブ遊びをしていた過去。豊 …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ