気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

男性有名人 芸能

元トレンディ俳優、大鶴義丹の母は在日韓国朝鮮人!?実は小説家だった!?不倫相手と鉢合わせ!?マルシアとの離婚後は!?再婚相手は!?

大鶴義丹の母は在日韓国朝鮮人!?

1984年にNHKドラマで俳優デビューを果たし、1990年代に人気トレンディドラマに多数出演したことで人気俳優となった大鶴義丹さん。

 

本名は大靏義丹ですが読みは同じですね!

 

俳優のかたわら、映画監督としても活躍されています!

大鶴義丹さんのお父さんは芥川賞作家として知られる劇作家の唐十郎さん、お母さんは在日韓国朝鮮人で元女優の李麗仙さんで、両親とも有名な方なんだそうです。

実は小説家だった!?

 

大学在学時には、文学新人賞を受賞された経歴もあり小説家デビューをされています。

 

文才の才能もある凄い方なんです!

 

こんなにたくさんの才能があるなんて羨ましいですよね!

 

またたくさんの趣味を持っていて、ワインや料理、バイクも好きなんだそうです!

 

テレビ番組でも料理の腕前を披露したり、中でもバイクは、かなりの熱の入れようで、レーシングチームのプロデュースをしていたり、大鶴さん自らサーキットに出場しているほどのバイクマニアなんだとか!

スポンサーリンク


マルシアが不倫相手と鉢合わせ!?

プライベートでは、1994年に女優で歌手のマルシアさんとドラマの共演をきっかけに結婚されました。

 

2人の間には1人の女の子のお子さんがいらっしゃいます。

 

10年後の2004年に2人は離婚してしまいました。

 

 

大鶴さんの不倫が原因で、なんと自宅でマルシアさんと不倫相手の女性が鉢合わせという修羅場だったとか。

 

 

それは離婚になっても仕方ありませんね!

 

マルシアさんと大鶴さんのお母さんの関係もうまくはいっていなかったそうなので、離婚もそう悩んだことではなかったようです。

その後再婚

2012年には、高校の同級生の一般人の方と再婚され、現在は良好な夫婦関係を築けているそうです!

 

夫婦あ揃ってテレビ出演をしたこともあり、ブログにも奥さんが登場していたそうなので、仲がいいんでしょうね!

現在は、単発のドラマ出演が多い大鶴さんですが、バラエティでも活躍の場を広げているようです。

 

また昔のような二枚目は俳優での出演が楽しみですね!

 

スポンサーリンク


-男性有名人, 芸能
-, ,

執筆者:

関連記事

【Superfly似!?】バブルネタでブレイク中の『平野ノラ』のすっぴんが可愛い!元彼からプロポーズされていた!?

バブルを知らない若い世代の人にはあんまピンとこない芸風かも。。。。 こちらも読まれています 映画『ラ・ラ・ランド』のエマ・ストーンがスタイル維持の為にしている3つのコト。 髪型を真似する人急増、逃げ恥 …

ハウス加賀谷が悩まされた統合失調症ってどんな病気?精神を病んだ有名人は誰?

松本ハウスのハウス加賀谷さんが長年悩まされていた統合失調症。 一般では「統失」、または「糖質」とネット上では表現される事があるので割とよく聞く単語ではありますよね。   自殺に追い込まれるほ …

尼神インターが東京進出!ヤンキーな渚と妹がかわいい誠子はネタが大人気!

東京に進出 東京でもブレイク目前!?   吉本所属の女性漫才コンビ「尼神インター」が、活動拠点を大阪から東京に移しました。   大阪ではネタ番組や賞レースの常連で、オールザッツ漫才 …

MISIAが映画「SING/シング」で歌唱力を発揮!2017年ライブ活動は?

  あまりテレビ番組に出演しないMISIAですが、明石家さんまのトーク番組「さんまのまんま」に登場します! MISIAは音楽番組にもあまり出演しないので、どんなエピソードトークが聞けるか楽し …

松村 未央アナは◯◯◯女??陣内との結婚を実家は反対?

フジテレビの松村 未央アナと陣内智則さんがついに結婚を発表しましたね。 2009年に陣内智則さんの浮気が原因により、藤原紀香さんと離婚。 その後は、独身貴族のライフスタイルを謳歌していた陣内智則さんで …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ