イケメン俳優の鳥羽潤さんは芸能界を干されたの?現在の活動は意外なもの!?元は◯◯職人を目指していた!?

鳥羽潤は職人を目指していた!?

 

ミニストップのCM覚えてる〜

 

 

イケメン俳優の鳥羽潤さんは、幅広い年代の女性から人気がありました。

 

1990年代からブームに火がつき、2000年代前半までは途切れずドラマや映画に立て続けに出演されてました。

 

大工職人に憧れがあったという鳥羽さんは職人の見習いをしていましたが、芸能界にも興味を持っていたそうです。

 

それを両親に話したところ、母親が内緒でオーディションに応募したことがきっかけで芸能界入りを果たします。

 

日本アカデミー賞で新人賞を受賞

懐かしい

 

1996年に役者としてデビューし、たくさんのドラマや映画に出演しました。

 

俳優として高く評価されていた鳥羽さんは、第20回日本アカデミー賞で新人賞を受賞されています。

 

ブレイクのきっかけとなったのが、「聖龍伝説」という安達祐実さん主演のドラマだそうです。

 

爽やかなイケメンと話題になりました。

 

スポンサーリンク


 

芸能界から干された!?

最近めっきり見ません

 

 

たくさんのドラマに立て続けに出演していた鳥羽さんですが、次第にテレビ出演が減っていき、いつの間にか消えてしまったと言われています。

 

芸能界を干されたとの噂もありましたが、ちょこちょこ脇役などで出ていることもありますが以前のような主役級の出演などはなかなかありません。

 

鳥羽さんは、俳優としてだけではなくミュージシャンとしても活動していて2004年にはアルバムをリリースされています。

 

またバラエティー番組などにも出演しタレントの顔も持っています。

 

 

現在はそば打ちに夢中!?

そば職人に!?

 

 

テレビ出演が減ってしまった一方で、現在は蕎麦打ちに興味を持ち、長野県に移住して蕎麦打ちを修行しているという噂があります。

 

色々なことにチャレンジしていてとてもかっこいいですね!

 

結婚はしていないとのことで、とても自由に暮らしているそうです!

 

またテレビ出演が増えたら再ブレイク間違いなしだと思うので、ぜひ今後の活躍を期待したいですね!

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.