芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

イケメン坊主、バッドナイス常田(バッツネ)の家が衝撃的!?元暴走族の総長だった!?

更新日:

バッドナイス常田は元暴走族の総長だった!?

確かにイケメン

ワタナベエンターテインメント所属のバッドナイス常田さん。

 

その名の通り、バッドナイスというコンビ名で活動しているお笑い芸人です。

 

本名は常田功さんと言いますが、芸人仲間などからはバッツネと呼ばれているそうです。

 

健在29歳なので、またまだ若手の芸人さんですね!

 

テレビに出た際には凄くイケメンと話題にもなりました。

 

なんと、高校の頃はモテたいという理由で暴走族の総長をしていたんだとか。

 

確かに見た目もやんちゃな感じがしますね。

スポンサーリンク


バッドナイス常田はあばれる君の弟子!?

 

高校を卒業後はお笑いの道に進むと決めていたそうで、東京に上京しNSC東京校に入学。

 

2013年に現在の相方である内田英輔さんとコンビ「つねうち」を結成、2015年には現在の「バッドナイス」へ改名されたそうです。

 

同期にはブレイクしたピスタチオさんなどがいます。

 

常田さんはあばれる君の一番弟子だそうで、確かに二人とも坊主で顔も少し似ていますよね。

 

スポンサーリンク


バッドナイス常田は家が衝撃的にボロい!?

防犯の意味ない。w

 

現在、常田さんが住んでいるという物件が凄いんです。

 

芸人を優先した生活のためにがバイトを減らしたため、食べることにも苦労していた常田さん。

 

そんな彼に先輩が激安の物件を紹介してくれたそうです。

 

その物件は、水道代込みで家賃2万円の部屋。

 

もちろんお風呂は付いてないし、トイレも共同。

 

そして、玄関の扉にはなぜか腕が入るほどの穴が空いているそうです。w

 

鍵をしてても『外から穴に手を入れれば鍵が開けられる』という謎仕様の為、全く防犯がない部屋だそうです。

 

ネタになるとはいえ、そんな物件に住める精神力が凄いです。笑

 

大家さんとは仲が良く、いろいろお世話になっていて居心地がいいのかもしれませんね。

 

イケメンということもあり、ハイヒールりんごさんやアナウンサーの久代萌美さんなどが常田さんの大ファンだそうですよ!

 

常田さんはコンビとしてもピンとしても活動しいるそうで、これからさらに芸に磨きをかけてブレイクしてほしいですね!

オススメ情報♪

ポイントサイト用

詳しくはコチラ

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.