芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

スポーツ 男性有名人 芸能

新庄剛志の顔が変わった!?整形疑惑!?アレに500万円も!?現在何してる?

更新日:

現役引退してもなお異彩を放つ、新庄剛志

カリスマ性は今も健在!?

 

現在主にタレントとして活躍している新庄剛志さんですが、元々はプロ野球選手として活躍されていました。

 

 

実家は造園業を営んでおり、父親がプロ野球を目指していたが、その夢を叶えることができなかったために、息子である新庄剛志にはプロ野球選手になってほしいという願いが強かったそうです。

 

 

幼少期から父親の厳しい野球の指導がありとても辛かったが、弱音は一切吐かなかったとか。

 

 

練習の成果もあり足の速さは肩の強さは大人並みだったんだとか。

 

スポンサーリンク


 

新庄さん自身、最初に始めたのは小学校3年生のソフトボールだそうです。

 

 

その後、少年野球チームに入り、チームのメンバーを自分で集めたり、ユニフォームのデザインを考えたりチーム名の「長丘ファイターズ」を考えたのも新庄さんだそうです。

 

 

昔からリーダーシップのある方だったんですね。

 

 

プロ野球入りしたのは1989年、ドラフト5位で阪神タイガースに入団し、球団では史上最年少での四番バッターとなり、この頃からすでに目立つ存在だったそうです。

 

 

2000年にはメジャーリーグにも挑戦しました。

 

 

2004年には日本へ戻り、日本ハムファイターズへ移籍し、様々なパフォーマンスをすることで話題となりファンを沸かせました。

 

 

さらに登録名を「SHINJO」とローマ字表記にしたのは、日本人選手では新庄さんが初めてでした。

 

 

そして、2006年の開幕直後にヒーローインタビュー中に今季限りで引退することを宣言し、ファンやチームメイトを驚かせこの出来事は「新庄劇場」と呼ばれ多くのメディアに取り上げられました。

 

スポンサーリンク


現在、バリ島で謎に包まれた生活を送る

悠々自適ライフを満喫!?

 

現役を引退した新庄さんは、タレントとして様々なテレビやCMに出演しましたが、その後バリ島へ移住しました。

 

 

バリ島ではエアブラシアートやモトクロスの面白さにハマり趣味として行っているそうです。

 

 

もちろん自宅はプール付きの大豪邸だそうで、引退後にもセレブな生活をおくっているんですね。

 

顔が変わった!?整形疑惑!?

人種が変わった気が。w

 

2017年には久々のテレビ出演をされましたか、その時の顔が以前と変わっていると整形疑惑が浮上しました。

 

 

カラコンをつけるもかなり不自然な印象でした。

 

 

真っ黒な肌に500万円をかけて直した真っ白な歯は新庄さんのトレードマークですが、顔が変わってしまったとなれは少し残念な気がしますね。

 

 

現在は日本では滅多に見かけることはないですが、いつかまたファンを沸かせる時があるかもしれませんね!

 

 

スポンサーリンク


-スポーツ, 男性有名人, 芸能
-, , , ,

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.