気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

スポーツ 男性有名人 芸能

新庄剛志の顔が変わった!?整形疑惑!?アレに500万円も!?現在何してる?

現役引退してもなお異彩を放つ、新庄剛志

カリスマ性は今も健在!?

 

現在主にタレントとして活躍している新庄剛志さんですが、元々はプロ野球選手として活躍されていました。

 

 

実家は造園業を営んでおり、父親がプロ野球を目指していたが、その夢を叶えることができなかったために、息子である新庄剛志にはプロ野球選手になってほしいという願いが強かったそうです。

 

 

幼少期から父親の厳しい野球の指導がありとても辛かったが、弱音は一切吐かなかったとか。

 

 

練習の成果もあり足の速さは肩の強さは大人並みだったんだとか。

 

スポンサーリンク


 

新庄さん自身、最初に始めたのは小学校3年生のソフトボールだそうです。

 

 

その後、少年野球チームに入り、チームのメンバーを自分で集めたり、ユニフォームのデザインを考えたりチーム名の「長丘ファイターズ」を考えたのも新庄さんだそうです。

 

 

昔からリーダーシップのある方だったんですね。

 

 

プロ野球入りしたのは1989年、ドラフト5位で阪神タイガースに入団し、球団では史上最年少での四番バッターとなり、この頃からすでに目立つ存在だったそうです。

 

 

2000年にはメジャーリーグにも挑戦しました。

 

 

2004年には日本へ戻り、日本ハムファイターズへ移籍し、様々なパフォーマンスをすることで話題となりファンを沸かせました。

 

 

さらに登録名を「SHINJO」とローマ字表記にしたのは、日本人選手では新庄さんが初めてでした。

 

 

そして、2006年の開幕直後にヒーローインタビュー中に今季限りで引退することを宣言し、ファンやチームメイトを驚かせこの出来事は「新庄劇場」と呼ばれ多くのメディアに取り上げられました。

 

スポンサーリンク


現在、バリ島で謎に包まれた生活を送る

悠々自適ライフを満喫!?

 

現役を引退した新庄さんは、タレントとして様々なテレビやCMに出演しましたが、その後バリ島へ移住しました。

 

 

バリ島ではエアブラシアートやモトクロスの面白さにハマり趣味として行っているそうです。

 

 

もちろん自宅はプール付きの大豪邸だそうで、引退後にもセレブな生活をおくっているんですね。

 

顔が変わった!?整形疑惑!?

人種が変わった気が。w

 

2017年には久々のテレビ出演をされましたか、その時の顔が以前と変わっていると整形疑惑が浮上しました。

 

 

カラコンをつけるもかなり不自然な印象でした。

 

 

真っ黒な肌に500万円をかけて直した真っ白な歯は新庄さんのトレードマークですが、顔が変わってしまったとなれは少し残念な気がしますね。

 

 

現在は日本では滅多に見かけることはないですが、いつかまたファンを沸かせる時があるかもしれませんね!

 

 

スポンサーリンク


-スポーツ, 男性有名人, 芸能
-, , , ,

執筆者:

関連記事

毎日かあさんの西原理恵子は元ヤンで借金地獄?元夫はアル中で死去?息子と高須克弥さんの微妙な関係とは?

噂の彼氏、高須社長の腹を蹴り上げ、ビビり上がらせている元ヤンの西原理恵子さん。 借金まみれの壮絶人生って本当? こちらも読まれています 小泉深雪が結婚した濱田岳は火野正平の息子で隠し子!? 【犬好き】 …

ミス日本 高田紫帆さんの大学は?腰を骨折?弟はあの競技の日本代表?

才色兼備な彼女の大学はどこ?弟は日本代表の凄い選手!? こちらも読まれています 吉澤ひとみ一般男性と婚約!!旦那は誰?プロポーズの言葉は?弟は死去? 三浦 萌はドランクドラゴン鈴木拓のめいって本当?姉 …

【悲報】エビ中・松野莉奈さんが急死。死因は?!

自宅で容態が急変   あまりにも早すぎる死 人気アイドルグループ、私立恵比寿中学のメンバー、松野莉奈(まつの・りな)さんが8日、死去した。18歳だった。 フジテレビ系「FNNスピーク」(月~ …

ジョー・ナカムラ はハーフ!?年齢は!?身長は!?活動拠点はなぜ台湾?

ハーフなのか!? ジョー・ナカムラさんは日本と台湾を拠点に活動している俳優です。   名前の感じから、国際的な雰囲気が漂っていますがハーフなのか!?   っと思いきや   …

【速報】ゼインがソロで歌う『I Don’t Wanna Live Forever』の動画公開。最高にカッコイイ!

先日、テイラー・スウィフトとゼインのコラボ楽曲のミュージックビデオのフルバージョンが公開され話題になりましたが、本日ゼインが歌う同曲のアコースティックバージョン動画が先ほど公開され早速話題になってます …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ