野村祐希の父は飛猿!?イケメン二世タレントは有名女優と実は◯◯関係!?兄はJリーガー!?

スポーツマン一家

A post shared by 野村祐希 (@yuknmr) on

 

野村祐希さんといえば、2世タレントとして注目を浴びていますね!

 

お父さんは水戸黄門の飛猿役やスポーツマンNo. 1決定戦などでお馴染みの野村将希さんです!

 

さらにお兄さんはJリーグのサッカー選手なんだそうです。

 

野村祐希さん自身もサッカーを小学校1年生から大学卒業時まで16年間続けていたそうで、キャプテンも務めていたというのでお上手だったんだと思います。

 

野村家は根っからのスポーツマン一家のようですね!

 

現在23歳ととても若い野村さんももちろんスポーツ万能で、お父さんに似て筋肉質な体が魅力的ですよね。

 

 

スポンサーリンク


最強スポーツ男子頂上決戦で好成績

A post shared by 野村祐希 (@yuknmr) on

 

20016年の最強スポーツ男子頂上決戦に出場した際には準優勝に輝いたそうです。

 

本人はとても悔しがっていましたが、それでも凄いですよね。

 

一気に名前が知れ渡りました。

 

また、端正な顔立ちはテレビに出始めたときからイケメンと言われ話題となりました。

 

さらに190cm以上と高身長なのでとても目立ちます。

 

番組ではお父さんとの共演も果たし、仲の良い様子が伺えます。

 

スポンサーリンク


女優、土屋太鳳とは幼馴染

A post shared by 野村祐希 (@yuknmr) on

 

人気番組の行列のできる法律相談所に出演した際に女優の土屋太鳳さんと共演し、二人が3歳からの幼馴染であることが明かされました。

 

今は、仲間と食事に行ったりする仲だそうです。

 

いつか二人がドラマや映画で共演する姿を待ち望んでいるファンも多いようです。

 

 

俳優として芸能界に入った野村さんですが、メディアから注目されたのはつい最近のことで、まだドラマや映画の出演はありません。

 

バラエティー番組などでは見かけることがありますが、野村さんの演技もどんなものか見て見たいですね。

 

 

注目されていますから、これからどんどん俳優として花開いてくれることを期待してます。

 

土屋太鳳さんとのドラマ共演も楽しみですが、お父さんとのドラマ共演もあれば注目されること間違いなしですね!

オススメ情報♪

ポイントサイト用

詳しくはコチラ

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.