片桐仁の嫁は美人!?息子の顔がイケメン!?夢中になっている作品とは!?

「ラーメンズ」結成は多摩美術大学

片桐仁さんは「ラーメンズ」というコンビを組んでお笑い芸人として人気を集めていて、相方の小林賢太郎さんと1995年からお笑い芸人として活動しています。

 

芸人だけでなく、ドラマに出演の経験もあるので俳優としても活躍しています。

 

以前から美術など、特にねんどに興味があった片桐さんは多摩美術大学に補欠で入学をし、そこで出会ったのが現相方の小林さんだそうです。

 

お二人の同期には品川庄司やドランクドラゴンがいます。

 

トレードマークのもじゃもじゃの髪の毛は天然パーマだそうで、普段は髪の毛を下ろしてますが、ドラマの役柄によっては髪の毛を結んでいたりもしていますが、かなり存在感のある髪型ですよね!

 

スポンサーリンク


趣味の粘土細工で作品展


そして、趣味でやっている粘土ですがかなりの腕前があり作品展を開催するほどだそうです。

 

また、ガンダムも大好きでプラモデルなどを300体ほど持っているということなので相当のヲタクですね!

 

 

片桐さんはお笑い芸人としてブランクがあった時期もありましたが、演技力に定評があったため、芸人とは思えないほど数多くのドラマやCM、舞台に出演していて、個性派俳優としても人気があります。

 

スポンサーリンク


嫁がすごく美人で息子もイケメン!?

現在、奥さんと二人の子供がいるお父さんの片桐さん。

 

奥さんは元モデルでタレントの村山ゆきさんで、村山さんは男性のタイプについて「片桐仁」言うほどだそうで、仲良しなのが伝わりますね!

 

お子さんは12歳と5歳の男の子とだそうで、片桐さんが息子さんの写真を載せた際にとても美少年だと話題になりました!

お父さんとお母さんたのいいとこどりなんでしょうね~!

コンビとしてテレビに出ることは以前より少なくなり、ピンでの活動が目立ちますが、相方の小林さんの才能にはとても尊敬しているとおっしゃっていてお二人のコンビ愛が感じられて、素敵な芸人さんだと思います。

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.