滝沢カレンのインスタフォローワー急上昇中!日本語下手なのはわざと!?四字熟語って何!?彼氏は御曹司って本当!?

インスタフォローワー急上昇中!

 

今、バラエティー番組に引っ張りだこの滝沢カレンさん。

 

本当に多くのテレビ番組で見かける超売れっ子さんですよね!

 

滝沢カレンさんのインスタグラムアカウントのフォローワーは、なんと現在93万人超とかなりの数をほこってます。

 

ここ最近の伸び率がまたすごいです!!

 

おお〜ランキングに食い込んでる!

 

一部では”わぞとではないか!?”と言われるほど、少しヘンテコな日本語を喋る滝沢カレンさん。

 

わざとかどうかはわかりませんが、”綺麗だけどヘンテコな日本語を喋るモデル”として人気に火がついたと言っても過言ではないと思いますが、一体どのような方なのでしょう?

 

 

スポンサーリンク


大人っぽい見た目だけど.....

 

滝沢さんは現在25歳と見た目は大人っぽいですがとてもお若い方なんです!

 

一部では”歯が気になる”、”歯が曲がっている”という声がありますが、そうですかね〜!?

 

なんでも歯の矯正に失敗した症状と似ているそうで、”矯正失敗!?”っと言われている方がいますが、私は全然気になりませ〜ん!

 

歯自体はちょっと大きめな印象ですが、それも素敵だと思います☆

 

タレントとしての印象がとても強いですが女性ファッション雑誌JJの専属モデルをしていて、たくさんの表紙を飾るなどとても支持を集めている人気モデルさんだそうてす!

 

 

お母様が日本人、お父様がウクライナ人というハーフなので、顔立ちは本当に綺麗ですよね!

 

ただ、滝沢さんが、生まれる前に両親が離婚したため、お父様のことは知らないそうです。

 

芸能界入りのきっかけは渋谷でのスカウトだったそうです。

 

その後、16歳の時に人気ティーン雑誌「セブンティーン」に応募し、見事にグランプリを受賞されました。

 

この時から身長も高く、スタイルも抜群だったようです。

 

翌年に、人気ドラマの「ROOKIES」にも出演し、女優デビューを果たしました。

 

ヘンテコな日本語はわざとなのか!?

そして、滝沢さんのトレードマークとも言えるおかしな日本語。

 

2015年のさんま御殿に出演した際にまだあまり知られていなかった滝沢さんが大注目され、世に知られるきっかけとなりました。

 

滝沢さんは帰国子女と思われることも多いと思いますが、日本生まれの日本育ちなんだそうです!

 

ではなぜあんな喋り方なのかというと、お母さんがロシア語の通訳をされていて、ロシア人と会う機会がとても多く、ロシア人が話すカタコトな日本語が影響してしまったそうです。

 

小さい頃からそれが当たり前の日常だったなら、そうなっても仕方ないのかもしれませんね。

 

滝沢カレンの四字熟語が秀逸

言い回しが独特のため、毒舌になりがちなこともありますが、ファンの間ではとても面白い、憎めないと絶賛されています。

 

最近では共演者を四字熟語で命名するという特技を披露し始め、その不思議かつ的確すぎる言葉センス(!?)でお茶の間を笑の渦に巻き込んでいます。

 

以下が彼女の毒牙にかかり、四字熟語で表現された芸能人の方たちです↓笑

 

堂本光一 = 感情不明

宮迫博之 = 男前意識

福士蒼汰 = 青春役者

遠藤憲一 = 存在強烈

東野幸治 = 薄情大王

 

どうです!?

 

結構いい線をいっているな〜と私は思いました!

スポンサーリンク


彼氏は御曹司!?

 

これだけの美人ですからね、もちろん世の男性は放っておくわけないですよね。^^;

 

過去に週刊文春でも食事中の風景や、サイパン旅行中の写真を激写されています!

 

モデルとお金持ちはやはり相性がいいようで(笑)、お相手は飲食店を経営する一族の御曹司だそうです。

 

現在20代後半、元バンドマンでメジャーで活動していた経歴があるそうです。

 

顔は”永山絢斗さん似のイケメン”で事業を経営なさっている模様。

 

どんだけ完璧超人なんだ。。。。。笑

 

もしかしたら結婚報告も近いのかな!?

 

飾らない明るい性格ですっかりお茶の間の人気者になった滝沢さん。

 

モデルとしてのスタイリッシュな滝沢さんとバラエティーで見せるお茶目な滝沢さんにこれからも注目したいですね!

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.