芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

男性有名人 芸能

片岡鶴太郎の息子は凄腕の料理人!?絵は下手!? どこで販売してる?

投稿日:

片岡鶴太郎の息子は料理人!?絵は下手!? どこで販売してる?

俳優、お笑いタレント、歌手、画家、書家、プロボクサー、ヨーギ(ヨガ実践家)とマルチな才能を持つ片岡鶴太郎さん。

そんな片岡鶴太郎さんの気になる家族関係、特に息子さんと画家としての彼の腕前などについて調べて見ました!

スポンサーリンク


片岡鶴太郎の息子は料理人!?

片岡鶴太郎の息子は料理人!?絵は下手!? どこで販売してる?

片岡鶴太郎さんには息子さんが3人居います。

片岡鶴太郎の長男

長男さんは、鶴太郎さんと同じように俳優やボクサーとして活躍していた時期もあるようです。

現在は飲食業経営者として成功されて東京を中心と全国にお店を持たれています。

片岡鶴太郎の次男

次男さんも鶴太郎さんの才能を受け継がれているようでミュージシャンや画家、アートデザイナーと言ったようなアーティストとして活躍されています。

片岡鶴太郎の三男

この方が料理人としての才能を持たれているようで、京都の老舗料亭にて修行をされ、今は銀座にある有名な本格日本食屋さんでスーシェフ(副料理長)としてご活躍をされているそうです。

息子さん達はどなたもクリエイティブな仕事につき、優れた才能で活躍されているようですね!

 

遺伝子とは本当に侮れないものですね!?

 

 

片岡鶴太郎の絵は下手!?

片岡鶴太郎の息子は料理人!?絵は下手!? どこで販売してる?

俳優やヨガはもちろんですが、画家としても有名な片岡鶴太郎さんですが、賛否両論あるようです。

 

絵を描く事は30代後半から独学で絵を始められたそうで、その後、テレビ番組で芸術家の岡本太郎さんに才能を高く評価された事で自信がついたのだそうです。

 

(芸術)に関してはどうしても好みがあるので、上手い下手を決めるのは難しいですが、金銭的な事で言うと中には100万円以上する作品もあるようで、それだけの評価や価値が認められているということなのだと思います。

 

一個人としては、とても素人がサラッと描ける作品ではない!独学で始めた絵で才能を開花させるなんてすごいなぁと感動すらしてしまいます。

スポンサーリンク


 

片岡鶴太郎の絵はどこで販売してる?

片岡鶴太郎の息子は料理人!?絵は下手!? どこで販売してる?

 

片岡鶴太郎さんの作品を買うならどうしたらいいのかな?と調べて見ると意外と簡単に見つかりました。

 

ご本人のオフィシャルウェブサイトにアートグッズ公式通販ショップ「鶴○(つるまる)商店」が載っており通販でも購入する事ができるようでした。

 

パソコンの画面上ではなく「実物を見たい」という方には鶴太郎さんの美術館が2カ所、工藝館が2カ所あるようで、そこでもアートグッツ等の購入が可能なようです。

 

それ以外にも、作品展などでも限定で作品を販売していたりするようです。

 

オークションサイトなどでも出品されていることもあるようですが、絵でいうと公式通販ショップでも複製画で2万円前後から販売されていますので公式ショップで購入するのが確かかと思います。

 

片岡鶴太郎さんを調べてみると、恵まれた才能だけでなく何事にもストイックに追求される地道な努力があるからこそ、今の鶴太郎さんの唯一無二の存在感を生みだしているのだろうなと感じました。

 

片岡鶴太郎のまとめ

  • 三男は銀座の日本料理屋で料理人をしていて、長男次男もそれぞれ活躍している。
  • 絵は賛否両論ある。独学で始めた絵は今や100万以上の価値があるものも。
  • 絵は公式通販ショップ「鶴○(つるまる)商店」、美術館などで販売している。

スポンサーリンク


-男性有名人, 芸能
-, , , ,

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.