松岡充のバンドの今は!?年齢は!?ツイッターでブロックしている歌手は誰!?

松岡充のバンドの今は!?年齢は!?ツイッターでブロックしている歌手は誰!?


イケメンボーカリストの松岡充さん。

 

ロックボーカリストとしては珍しく、俳優さんとしても大いに活躍されていた彼ですが、最近TVではあまり見かけないですよね!?

 

そんな彼の気になる『今の活動、年齢、ツイッターブロック事件』に付いて調べてみました。

 

松岡充のバンドの今は!?

松岡充さんは1994年にビジュアル系バンドSHOPHIA(ソフィア)を結成、翌年にメジャーデビューされています。

 

その後活動の幅はドンドン広がり、今も俳優やソロ活動で勢力的にされています。

 

2013年の8月12日の武道館公演を最後にSHOPHIAは活動休止。

 

3ヶ月後にSHOPHIAの意志を引き継ぎMICHAEL(ミカエル)をSHOPHIAのメンバーであるドラム赤松芳朋さんとギターの豊田和貴さんの3人で結成されています。

 

しかしドラム赤松芳朋さんは翌年に脱退。

 

『新しいバンドを結成→すぐに脱退!?』

 

思わず「ん?」と勘ぐってしまいますね。

 

SHOPHIAの活動停止5人で話し合って決めた事らしいですが…まぁ何かしらあるのでしょう。

 

活動再開の予定はすぐには無いようですが、「SHOPHIAの解散はない」と松岡充さんはオリコンの取材で答えられています。

 

今現在は、MICHAELはライブ等の活動されています。

 

公式のHPに近況も載っていました。

 

松岡充さん個人では、舞台「るろうに剣心」の加納惣三郎役に決定し出演されるそうです。

スポンサーリンク


松岡充の年齢は!?

松岡充さんは年齢は1971年8月12日生まれなので…今年でなんと47歳!!

 

驚きました。

 

さすがビジュアル系バンド?!少年のような整った顔立ち、さすがに多少老けたようにも思いますが見た目では絶対わかりません。

 

20代頃に目の整形をしたとカミングアウトされていますが、それも元があってのあのお顔ですね。

 

奥様の黒澤優さんと11歳の歳の差があることも、若さを維持する秘訣なのかも知れませんね。

スポンサーリンク


松岡充がツイッターでブロックしている歌手は誰!?

松岡充さんは近況や、告知等ツイッターを利用されているのですが、そのツイッターで歌手の「aikoさん」をブロックしていたことが有名です。

 

なぜ有名なのかというと、2016年の当時のTBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」という番組内で、ゲスト出演された「aikoさん」が松岡充さんにツイッターでブロックされていると告白をしてしまったからです。

 

ブロックした松岡充さんは噂を聞き驚き確認。

 

故意ではなくブロックしていたことをご本人は知らなかったそうで、「ずっと嫌な気分でしたよね?本当にごめんなさい」とすぐブロック解除されています。

 

その後、aikoさんも思わぬ騒ぎに発展してしまったと松岡さんに謝罪しています。

 

このブロック騒動については、aikoさんがラジオで告白したことが、「わざわざラジオで言う?」「メディアを使った脅迫」等の残念な印象になってしまっているようですね。

 

aikoさんも笑い話のネタのつもりで話したのか…何か理由があったとしても、なかったとしてもブロックしてるのを電波にのせてバラされるのはきついですね。

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.