早霧せいなのブログはどれ!?退団後は何してる!?咲妃みゆの指輪って何!?

早霧せいなのブログはどれ!?退団後は何してる!?咲妃みゆの指輪って何!?

早霧せいなのブログはどれ!?退団後は何してる!?咲妃みゆの指輪って何!?元宝塚歌劇団雪組の男役トップスターの早霧せいなさん。

 

TV『SWITCHインタビュー 達人達(たち)』でスポーツジャーナリストの増田明美さんと対談しますね!!

 

愛称「ちぎ」と呼ばれている彼女の気になる『ブログ、退団後、咲妃みゆの指輪』に付いて調べてみました!!

スポンサーリンク


早霧せいなのブログ!?

 

2017年に惜しまれながら宝塚歌劇団を退団された早霧せいなさんですが、その後の活動を報告しているブログなどはあるのでしょうか!?

 

早霧せいなさん、オフィシャルサイトを調べてみると、どうやらブログではなくインスタグラムをされているようです。

 

元男役のトップスターだけあって、立ち姿はスラッと格好良く、お顔もやはり美しいですね。

 

素敵な素顔がたくさんUPされていました。

 

中には宝塚時代を彷彿とさせるようなカッコイイ姿もあり、興味のある方は絶対に見る価値ありですね。

スポンサーリンク


早霧せいなの退団後の仕事は!?


早霧せいなさんは宝塚退団後もミュージカルや舞台を中心に活躍されています。

 

6月からは1981年に米ブロードウェーで上演、トニー賞4冠に輝いた作品の日本版の「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」人気ニュースキャスターのテス・ハーディング役で出演されるということです。

 

 

宝塚歌劇団史上初の、主演大劇場公演5作すべて観客動員100%超の偉業を成し遂げた、伝説のトップ」

 

といわれる早霧せいなさんだけに、雑誌やテレビでの特集も組まれその注目度の高さが伺えますね!

 

それにしても元宝塚の女優さんは今やテレビで見ない日がないほど皆さん活躍されていますね〜。

 

綺麗な外見だけでなく、皆さん気さくでチャレンジ精神旺盛、爽やかなイメージで好感度が高いですよね!?

 

今後、早霧せいなさんを見る機会もますます増えてきそうですね!

スポンサーリンク


早霧せいなと咲妃みゆの指輪ってなに!?


早霧せいなさんとペアを組んで「ちぎゆみ」平成のゴールデンコンビといわれ絶大な人気があったのが、咲妃ゆみさんです。

 

目のクリクリした可愛い顔立ちや華奢ないでたちはさすが娘役のトップスターです。

 

早霧せいなさんと咲妃ゆみさんは、とても仲が良いことでも有名で退団後の二人も仲の良さは変わっていないようで、咲妃ゆみさんの誕生日にオシャレなレストランで食事をされたことが咲妃ゆみさんのブログに載っていました。

 

少し前には、早霧せいなさんのインスタグラムにも写真がありました。

 

このお二人仲が良いどころではなく、人差し指にお揃いの指輪をしていたり、11月22日いい夫婦の日に同時に退団するなどファンの間では二人は結婚していると言われている程だそうです。

 

早霧せいなさんを調べていると宝塚のファンの方のパワフルさに驚きました^^;

 

早霧せいなさん退団後、どこの事務所に所属されたのか調べて見ても事務所の名前が出てきませんでした。

 

どうやらTeamSSというファンクラブの方が運営やマネージメントをされているようで、紫吹淳さんのようにバーヤがいるんでしょうか?宝塚ファンの方は本当に愛がすごいですね!!

スマホで動画&マンガ&雑誌が無料で見放題!!

動画5,000本以上、人気雑誌100誌以上、マンガ15万冊以上が1ヶ月間無料でスマホで見放題のキャンペーン中です↓↓↓
もちろん、無料期間だけ利用して即解約もOK!!

1ヶ月無料で動画見放題はコチラ

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.