柳沢敦の不倫報道でQBKの大喜利祭りになっててワロタ。www 鹿児島のドンファン。

柳沢敦の不倫報道でQBKの大喜利祭りになっててワロタ。www

柳沢敦の不倫報道でQBKの大喜利祭りになっててワロタ。www柳沢敦さんが「週刊女性」に女性サポーターとの不倫をすっぱ抜かれましたね。

 

この報道を受け所属チームのJ1鹿島アントラーズは規律違反に当たるとして、柳沢敦さんに自宅謹慎処分を科したそうです。

 

昔から女性関係に対しては色々と良からぬ噂があった彼だけに、ネット上では同情する声よりも、柳沢敦さんが元ネタなネットスラング「QBK」の大喜利状態。w

スポンサーリンク


そもそもQBKとは!?

QBKとは、FIFAワールドカップ・ドイツ2006 日本対クロアチア戦の後半6分に、決定的チャンスを外した柳沢敦選手のコメント『急にボールが来たので』 を略したネットスラング。「急」には"K"ではなく、音を拾って"Q"が当てられている。サッカーではよくあることなのだが、普段サッカーを見ない者を含め日本中が注目していたW杯で、更に以前からミスの多い印象を持たれていた柳沢がやらかしたのが色々まずかった。

ニコニコ動画においては、『急に△△が来たから』『急に言われても出来ない』といったセリフや文章があると、視聴者コメントでQBKの派生型が見られることがある。

なおこれに対して、2010 FIFAワールドカップで急にボールが来たけど決めた本田圭佑選手のゴールは、QBKKと呼ばれることがある。

なおその柳沢は、2011年8月20日のJリーグ仙台対名古屋戦において無人のゴールへのシュートを外すという新たな伝説を作り上げた。

引用元:QBKとは (キュービーケーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 

自業自得とはいえ、嫁と子供が可哀想すぎますね。。。

 

以前は、代表合宿中に抜け出しモデルの梨花さんと会って問題になった彼だけに、もうここまで来たら鹿児島のドンファンを目指してもらいましょう!

関連記事↓

※他殺!?紀州のドンファン(野崎幸助)が死去!逮捕騒動!?結婚相手は!?

スポンサーリンク


ネットの反応

 

QBK(急に美人が来たから)今回はオウンゴール

 

この人昔から女癖悪かったしな〜。そこまで驚きはないよ

 

不倫ぐらいでガタガタぬかすなや。
不倫は犯罪ではない。

 

アントラーズだけに下半身に鹿の角2本ついてる

 

決定力無いのに、女には凄いな

 

Q急に
B僕だけ
K謹慎

 

柳沢メンバーは病気だね

 

いまは自宅にいるほうが地獄だろうな

 

これが文春だったらQBK(急に文春が来た)と言えたのに残念

 

QBK
急にボインが来たから

 

サポーターとして恥ずかしい。 Rさん、もう2度とファンサービス、試合観戦しないで下さい。みんなあなたの顔、知ってます。

 

奥さんも自宅謹慎で見たくもない人と 一緒に過ごさないといけないとか可哀想。

 

相手の女もやり手な感じがする。

 

自業自得。いつまでチャラチャラしてんだよ、情けない。 女も相当、知られた顔らしいね。

 

この人が浮気しない方が驚くわ

 

QBK大喜利コーナーがあると聞いたのですが、こちらでよかったですか?

 

 

オススメ情報♪

ポイントサイト用

詳しくはコチラ

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.