賭博で追放! 笠原将生が現在お勤めのホストクラブはどこ!?ウニのお店はどうしたの!?

2015年に起きた野球賭博事件でクビになった巨人軍をクビになった笠原将生さん

関連記事↓

【野球賭博】巨人軍の福田聡志投手が謹慎処分。損害は?戦力外?嫁は?【長男生まれたばかり】

 

東京・新宿歌舞伎町のホストクラブで働いている姿を、動画付きで「週刊新潮」にすっぱ抜かれて話題になってます!!

 

動画を見る限り、かなり丸々と太った様子ですね。

 

笠原将生さんが働いているホストクラブの情報は”ビルの3階にあるお店”とまでしか分かっていません。

 

昨年には博多の繁華街の中州に飲食店博多中洲 うに屋 将』をオープンした笠原将生さんですが、こちらは誰かに任せているのでしょうかね!?

 

現役時代のユニフォームを着てのホスト仕事は巨人ファンの反感をかいそうな予感がしますね^^;

 

こっそりとネタでやるならまだしも、バッチリと動画を撮られてしまった今回は読売ジャイアンツ側も黙っていないかも!?

スポンサーリンク


ネットの反応

 

全く反省してないですね。

 

どんな気持ちで ユニフォームに袖を通したの?

 

別にホストで仕事はいいと思うけど、迷惑かけた球団のユニフォームは使うべきじゃないかな。

 

辞めてなお巨人軍を汚す。

 

ホストに関しては何も言わない。
真面目な人も少なからず居るだろうし。ただ、そこで読売のユニに袖を通すのはどうなのだろうか?

 

うに屋は?

 

これジャイアンツファンの人は許せるの?私はライオンズファンですがこんな形でライオンズのユニフォームみたらブチギレるでしょうな。

 

オススメ情報♪

ポイントサイト用

詳しくはコチラ

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.