アルコ&ピースが批判殺到でも絶対に謝罪しない本当の訳とは!?

ファルコン炎上 アルコ&ピースが絶対に謝罪しない訳とは!?

お笑いコンビ「アルコ&ピース」がラジオ番組の企画で「アベンジャーズからファルコンを脱退させようSP & アベンジャーズ新メンバーオーディション!」を行うと発表し大炎上してますね!!

 

関連記事→アベンジャーズ ファルコン役アンソニー・マッキーがエミネムにボコボコされてた。。。

 

今回の件について、アルコ&ピース平子さんのツイッターを覗いてみても未だ反応なしです。

 

アルコ&ピース平子さんのインスタグラムにはファンからの沢山の擁護のコメントが集まっていました↓

スポンサーリンク


 

大間の若手マグロ漁師 #今日 #深夜0時から #tbsラジオ #954 #アルピーdcg

A post shared by 酒井健太 (@kenta_sakai) on


今回のファルコン炎上の件について「アルコ&ピース」からの謝罪は今の所未定です。

 

過去には謝罪について以下の様なツイートをしていたアルコ&ピース平子↓↓

 

これは

 

『芸人たるとも面白いと思った事は、謝罪せず最後まで貫き通せ!!』

 

の意味なのでしょうか!?

 

だとしたら、今後今回の件について謝罪する可能性は0に近いですね。^^;

 

ファンの擁護と共に、最後まで謝罪なしで貫き通すのか注目ですね!!

 

関連記事→アベンジャーズ ファルコン役アンソニー・マッキーがエミネムにボコボコされてた。。。

スマホで動画&マンガ&雑誌が無料で見放題!!

アルコ&ピースも出場した『THE MANZAI』が30日間無料で見れます♪

気になる方は登録してみてはいかかでしょうか!?


もちろん、無料期間だけ利用して解約もOKですよ!!

1ヶ月無料で動画見放題はコチラ

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.