渋谷交差点 日本代表勝利でパリピ歓喜の動画まとめ

渋谷交差点 日本代表勝利でパリピ歓喜の動画。。。www当初の予想通り!?

サッカー日本代表の勝利で、渋谷のスクランブル交差点に『例のアッチ系』の人達が集まって騒ぎになっていました。

中には救急車の通行を妨害した輩もいたそうで、コレまた物議を呼びそうですね。

サッカーワールドカップ、ロシア大会で、日本代表が初戦に勝利し、東京の渋谷駅前では、大勢のサポーターが集まり、スクランブル交差点をハイタッチしながら行き来し、喜びの声を上げていました。

警視庁は、100人以上の警察官を出して交差点内にとどまらないよう呼びかけていました。

東京の渋谷駅前のスクランブル交差点では、日本代表が、南米の強豪コロンビアを相手に勝ち越しゴールを決めた直後から、ユニフォーム姿のサポーターが大勢集まり、交差点を行き来しながら互いにハイタッチするなどして混乱しました。

引用元:W杯 日本勝利に各地で喜び 渋谷スクランブル交差点も

スポンサーリンク


渋谷交差点に集うサムライ達www

スポンサーリンク


ネットの反応

 

サッカー終わった後の渋谷交差点。救急車来てんのにあれはダメ。

 

サッカーで勝った時に渋谷でバカ騒ぎする人達ホント嫌い。

 

サッカーで騒いでいるわけじゃなく、ただ大声出したいだけの大人たちをテレビで観るのが1番好き

 

サッカーのサポーターってなんで品がない人が多いの?

 

渋谷の警察官はサッカー嫌いになったろうね

 

大多数はただ騒ぎたいだけのやつ。統率して勝利した日本代表と真逆のバカ。

 

なんでサッカーの試合があるときは渋谷に集まるのか謎。新小岩じゃだめ?

 

サッカー代表の話題の時の 「一方、渋谷では・・・」 は要らない!

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.