川口春奈 真相説明の問題画像はコチラ↓

女優の川口春奈さんがインスタグラムにUPした、W杯関連の画像についての真相説明が話題になっています!

 

問題となった画像とは!?

発端となったのは、対ベルギー戦の日に川口さんがInstagramに投稿したある写真。

試合後、「最高でしたね!」と感想をつづった川口さんでしたが、サッカー日本代表のユニフォームを着ているものの、なぜか頬には五輪マークのペイントが。

この姿にネット上では「なぜオリンピック!笑笑」「日本も春ちゃんも惜しい!」など、W杯と五輪を混同しているのではという声が多数あがりました。

引用元:川口春奈、「五輪ペイントでW杯応援」の真相明かす  騒動の広がりにファンから同情の声

 

W杯なのに頬に五輪マーク!?

 

まさかそんなミスが本当に起こり得るとは思いませんが、、、、、、画像を見てビックリしました。

 

コチラがその時の画像です↓

 

 

う〜ん、完璧に五輪のマークですね。w

スポンサーリンク


何故こんな事が起きたのか!?

 

俗にいう渋谷なんかに集まるパリピ系の女性の中には

 

「サッカーって何人でやるスポーツなの?」

 

「オフサイドって何?」

 

というレベルのニワカさんが一杯いるのは承知の事実なので、今回の画像を見た直後は川口春奈もその類の女子なんだな〜と思いましたが、どうやら真相は違うようです。

 

苦しい言い訳!?

 

川口春奈さんが五輪のペイントをしていた理由は、

 

「ファッション雑誌『JJ』のオリンピック企画の撮影で施されたのをそのまま使ったから。」

 

だそうです。

 

要は五輪の撮影中にサッカーのユニフォームを着てインスタにUPした事で「五輪とW杯を勘違いしていない?」と誤解されてしまったそうです。

 

う〜ん、言い訳に聞こえなくもないですよね。。。両者の違いがわかってわざとやっていたならば、少しはそれについての説明も投稿時にしそうですよね。

 

素直に

 

すみません!!間違えました!!

 

っと謝罪した方が好感度が上がった気がする一件でした。

 

ネットの反応

こんな顔だっけ?この写真は本人???

 

ペイントは別にどうでもいいけど、この画像が別人すぎてそっちのが怖い

 

区別ついてないやろなあ

 

大谷の追っかけじゃなかったのか?

 

批判は人気と比例するから

 

かわいいから許す。

 

見るたび顔が変わってる

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.