芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

田中恒成 世界最速の偉業がヤバすぎる.....

投稿日:

田中恒成 世界最速が話題になっています。

 

ボクシングの田中恒成選手が木村翔選手とのタイトルマッチを制し、世界最速12戦目での3階級制覇を達成し注目を浴びています!!

 

コチラが田中恒成選手の世界最速制覇に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


◆プロボクシング▽WBO世界フライ級(50・8キロ以下)タイトルマッチ12回戦 〇田中恒成(判定 2―0)木村翔●(24日、愛知・武田テバオーシャンアリーナ)

同級1位の田中恒成(23)=畑中=が、王者の木村翔(29)=青木=に2―0(114―114、115―113、116―112)の判定で勝ち、WBAライト級スーパー王者ワシル・ロマチェンコ(ウクライナ)に並ぶ世界最速12戦目での3階級制覇を達成した。両者ともに初回から距離を詰めて激しく打ち合う好試合となった。

田中の戦績はデビューから12連勝(7KO)、木村は17勝(10KO)2敗2分け。

田中「気持ちの勝負と思っていて、弱気になったら負けだと思っていた。(最速記録は)うれしいです。生涯忘れられない試合になった。木村チャンピオンと試合ができて光栄です。俺より最高の拍手をお願いします。気持ちのいいチャンピオンで、1回から来ると分かっていた。木村チャンピオンは2か月間という短いスパンで敵地に来たことを忘れてはいけない。初挑戦の時より今回は怖かった。応援あっての最速記録。疲れたのでマジ休みたい。もっと強くなります。まだ終わりません」

引用元:田中恒成が世界最速タイ12戦目での3階級制覇を達成 木村翔との日本人対決に判定勝ち

 

 

今回の田中恒成選手の世界最速制覇についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

これぞボクシング。凄い打ち合いだったわ。ぶっちぎりの年間最高試合。判定は文句なし。ドローは無いね。有効打で田中が上回ったよ。

 

田中目標の5階級制覇まであと2つ
木村とリマッチも見てみたいが目標のために早々にベルトは返還するだろうからリマッチはないだろうな

 

ボクシングの試合を観ていて始めて涙が出た。
素晴らしい試合だった。
両選手とも最高のファイターだ。
本当にお疲れ様でした。

 

おめでとうござます。
最後まで見ていました。
今後が楽しみですね

 

年間最高試合だな。田中選手 木村選手
本当にありがとう。
畑山 坂本戰位に感動した。
自分は東海地区に在住してるから見れたけど
全体のボクシングファンの方は、本当に悔しい
思いをされていると思います!

 

会場で見てました。
本当に素晴らしい試合でしたし、田中新チャンピオンが、木村翔さんに対し、退場時に拍手するよう呼びかけたり、短期間で挑戦を受けてくれた事にリスペクトしたり、今までにない、日本人対決で素晴らしかったです。

 

田中おめでとう
木村はまだやれる
田中はロマゴンとやるべきだよ
ロマゴンのベスト階級はフライかライトフライ
ロマゴンも3階級無敗王者なら乗ってくるはず

 

判定が最大で4点差で引き分けもあったからこれTBSで再戦やらせるかもしれない。

 

最高の試合でした!試合後の田中選手が木村選手をリスペクトしまくりのインタビューも気持ち良かった!両者共に最高の試合をありがとうございました。

 

クリンチ一切無しの まさに拳闘。全国中継が無かったのが本当に残念。みんなに観てほしかった。 田中は全国区スターに成り損なったね。

 

木村ほどのタフネス相手に真っ向勝負挑んで勝ったんだから
田中は他の団体の王者にも勝てるだろう!

 

クリンチなし!
12Rまで打ち合いっぱなし
最高の試合を全国で放送してほしかった!

 

見たかったな〜
壮絶な打撃戦で2―0だと?
ひゃー、たまりませんな

 

どっちが勝ってもおかしくない試合だった。
木村すげーよ。これ全国でゴールデンで放送しなきゃだめだろ

 

いや~とんでもない試合だった…
見ていだだけでこんなに疲れるとは。
普通これくらいの乱打線だと泥試合になるのに、最後まで興奮が抑えられない熱戦。なぜこの名試合が全国ネットにならなかったのか、勿体なくて仕方がない。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.