芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

家売るオンナ 連ドラ復活の続編がヤバい。。。。。いつから??

投稿日:

家売るオンナ 連ドラ復活が話題になっています。

 

北川景子主演の日TVドラマ「家売るオンナ」が連ドラとして復活することがわかり注目を浴びいています!!

 

コチラが家売るオンナの連ドラ復活に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


女優、北川景子(32)が主演し、2016年にヒットした日本テレビ系「家売るオンナ」が2年半ぶりに連続ドラマで復活することが24日、分かった。「家売るオンナの逆襲」のタイトルで、来年1月から前作と同じ水曜午後10時枠で放送される。

同作は不動産会社の敏腕営業ウーマン・万智(まち、北川)が型破りなやり方で家を売りまくる痛快お仕事ドラマ。決めぜりふ「GO!」が話題になるなど16年7月期のNO・1ドラマに輝き、その後は中国でリメークされるなど海外進出も果たした。

北川にとっては16年1月に歌手、DAIGO(40)と結婚後初の連ドラで、思い入れが強い作品。自身の主演作の続編が制作されるのは初で「お話をいただき、とてもうれしかった。ごらんくださった皆様のおかげです」と感謝する。

「-逆襲」は、万智が課長(仲村トオル、53)にプロポーズする衝撃シーンで終わった昨年5月のSP版の続きが描かれる。2人が結婚し、夫婦になっていたことが明らかになるなどパワーアップして帰ってくる。

仲村をはじめ、工藤阿須加(27)、千葉雄大(29)らオリジナルメンバーも集結。北川は「平成最後に大暴れしたいと思います。2019年1月、水曜午後10時はテレビの前にGO!」と呼びかけている

引用元:北川景子の『家売るオンナ』続編GO!「平成最後に大暴れしたい」

 

っということで2019年の1月の水曜午後10時から「家売るオンナ 」が連ドラで復活する様ですね^^

 

また北川景子さんのお美しい姿が見れるんですね。。。。(╹◡╹)

 

Huluの無料トライアルで家売るオンナを見る⭐︎

 

今回の家売るオンナの連ドラ復活についてネットの反応は以下の様なものでした↓

 

スポンサーリンク


ネットの反応

興味のあるドラマですね、楽しみにしてます。最近の北川景子さん、凄く色っぽくなりましたね、新婚生活も充実してるのかな・・

 

個人的に工藤阿須加くんの『庭野』が三軒茶屋さんに抱く想いが好きだったので、課長と結婚しちゃうとタノシミガ半減します…

 

楽しみです(^-^)

 

北川景子さんは知的かつ美しい女優さん。

 

北川景子さんは、シリアスな役よりも、コメディエンヌが素敵です。楽しみにしています。

 

仲村トオルさん・バーチーや工藤さんをはじめ、脇を固める人たちもいいキャラだったし、新しいキャラも出て来るのかな?

 

オリジナルだったんですね。すごく面白いドラマだったから続編楽しみです。

 

大好きなドラマだったから待ってましたー!って感じで凄く嬉しいです。絶対に見ます!!
イモトや工藤阿須加くんも出てくれたら嬉しいけどなぁ・・・。

 

この方の「GO!」もよかったし、シナリオの出来も良かったんじゃない?

 

子供ができたら長期休みになるだろうし、いまイッパイ働いて良い作品を残していってほしい。

 

今からもう待ち遠しい。
サンチーのキャラも魅力的だけど、いろいろな家の間取りやインテリアが見られるのも本当に楽しみです。

 

北川景子さんが人気なのはわかりますが、
少しは、休みたいんじゅないかな。
結婚生活も満喫したいだろうし、
そろそろ子作りも考えてるのでは。

 

乃木坂よりセーラーマーズが似合う人。

 

北川景子は、何をやっても可愛い
また見る
イモトが羨ましい
私も、お近づきになりたい

 

北川さんは、この前のテレ朝「国選弁護人」もおもしろかった。北村一輝さんとのセリフの掛け合いもよかった。
このドラマは、キャラクターがしっかり色分けしていて、定番ネタもあるので前のシリーズを見てた人にとってはスムーズに安心して見れそう・・

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.