芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

石原さとみ ドレス姿の動画&画像が可愛すぎてヤバい......

投稿日:

石原さとみ ドレス姿が話題になっています。

 

女優・石原さとみさんがイベントで貴重なドレス姿を披露して注目を集めています!!

 

コチラが石原さとみさんのドレス姿に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


女優・石原さとみ(31)が25日、都内で行われた「明治 ザ・チョコレート」の新CM発表会に出席した。

いろいろな経験を経て複雑な味わいが分かる「大人舌」がテーマの新商品。自ら選んだチョコレート色のドレスで登場した石原は「いろんな種類のチョコレートがあって奥深いので、一色にしたくないかなと思ってドレッシーで大人舌な感じにしました」と説明。司会者から背中が大胆に開いたドレスを指摘されると、「恥ずかしい…。若い方でもできるとは思いますけど」と照れた。

新CMでは落ち着いた“大人舌になった女性”と少女っぽさのある“まだ大人舌を理解できていない女性”の一人2役を演じている。

石原は「朝イチから元気なキャラクターを演じたので、声のトーンを明るくしたり早口にしたり探りながらやりました。一人2役のCMは経験がないので、新鮮でした」と振り返った。

さらに、Webムービーではスーツ姿でCMを解説するナビゲーター役も務めた。9月11日まで放送された日本テレビ系主演ドラマ「高嶺の花」の収録ともCM撮影時期が重なっており「一人3役のようでしたし、ドラマの撮影中でもあったので、感情的に複雑になりました」と苦笑いした。

30歳を超えてから特に自身の“大人舌”を実感するようにもなったという。「お子様ランチのようなプレートにあるオムライスとかいろいろあるよりも、一つで成立しているような小鉢料理が好きになった。銀杏やカラスミ、好きなお酒も増えたし、十割そばっておいしいんだと分かったり、うどんも細いものが好きになったり。知識や経験で舌が変わって、食がすごく楽しくて好きになった」と笑顔を見せた。

また、ドラマの撮影現場にもチョコレートが役に立っていたといい、「追い詰められてる役柄だと、食を削っていった方が追い込まれるんですけど、削りすぎて頭が回らないと滑舌も悪くなる。現場のメークさんがチョコをいつも用意してくれてたので、チョコに助けられた」と明かした。

引用元:石原さとみ 背中が大胆に開いたドレスに「恥ずかしい…」


コチラが石原さとみさんのドレス姿の動画です↓

 

 

ドレス姿めっちゃ可愛いですね(●´ω`●)

 

今回の石原さとみさんのドレス姿についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

石原さんには唇という最大の武器がある。

 

確かに、大人になると食べ物の嗜好が変わるな。
人に依り時期は違うだろうが。

 

石原さんものすごくかわいいですな

 

大人の舌技って何?

 

可愛いっていうより綺麗だ。

 

「大人舌」って名前絶対意識しているだろ。w

 

ドレス姿もお美しい。。。

 

石原さとみちゃんは本当にチョコが似合う

 

ドレス姿って結構レア??

 

石原さとみみたいな31歳って東京にはいるの??俺の地元はその年だとおばちゃんだよ

 

「明治 ザ・チョコレート」の大人舌って名前あざといな!笑 お盛んな高校生とかたまらないだろ。

 

けどお金持ちの彼氏いるんだよな〜やっぱ金が無いとこのレベルの彼女は無理か

 

お金持ちになれば石原さとみと付き合える、、、、かも?

 

石原さとみさん、チョコレート僕にください。

 

大人になっちゃたな。。。。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.