芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

富士フイルム 樹木希林の限定CM動画はコチラ!!

投稿日:

富士フイルム 樹木希林の限定CM動画が話題になっています。

 

先日亡くなった樹木希林さんを偲んで富士フイルム が期間限定で過去の樹木希林さんのCM動画を公開して注目を集めています!!

 

コチラが富士フイルムの樹木希林さんの限定CM動画に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


15日に亡くなった女優・樹木希林さん(享年75)が1978年から40年にわたり全268作品に出演し、「美しい方はより美しく、そうでない方はそれなりに」など、CM発の流行語も誕生するなど、代表作の一つとなった富士フイルムのテレビCMが10月14日までの期間限定で、同社の公式ホームページで公開されている。

コミカルな樹木さんが人気だった「お正月を写そう」シリーズ。初登場となった78~79年の「お正月を写そうフジカラーF-IIお正月篇」、樹木さん自身のアイデアが反映されたという共演の岸本加世子のフレーズ「美しい方はより美しく、そうでない方はそれなりに」が流行語にもなった80年の「フジカラープリント お名前篇」、イナバウアーを披露し、樹木さん自身もお気に入りだったという06年の「フジカラーポストカード イナバウアー篇」、夫・内田裕也との写真が登場する06年の「PHOTO IS 樹木希林/私篇 家族写真篇」など。12作品が期間限定で公開されている。

同社は「樹木希林さんご逝去の報に接し、謹んでお悔み申し上げます。樹木さんは1978年以降、富士フイルムの数多くのTVCM(全268作品)にご出演いただきました。今回、樹木さんの生前のご活躍をしのび、共演者並びに関係者の皆様のご協力を得て、ご出演いただいた過去のTVCMの一部を10月14日まで期間限定で公開いたします。心よりご冥福をお祈り申し上げます。」との追悼メッセージとともにCMを公開している。

引用元:樹木希林さん 富士フイルムCMが公開「美しい方はより美しく…」


そしてコチラが富士フイルム 樹木希林さんの限定CM動画です↓

 

今回の富士フイルムの樹木希林さんの限定CM動画ついてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

内田さんがOKしてくださるなら、来年の正月、富士フィルムさんに最後に一本樹木さんが出てくるCMを上梓してほしいですね。岸本さんも呼んで。

 

あの頃はドラマも歌も歌手も俳優もテレビも真面で面白かったなぁ...
と思い出したら年取ったって事かいな?

 

彼女にとって、いい供養になるよ。
できれば、ピップエレキバンのCMも限定で流して欲しいな。

 

彼女にとって、いい供養になるよ。
できれば、ピップエレキバンのCMも限定で流して欲しいな。

 

このCMも希林さんの代表作の一つですよね。

それと同時に富士フイルムの名を上げるのにも貢献したと思う。

 

也哉子さんで、やってほしい。
東京タワーみたいに。

 

今回はこんなCMかぁと毎回楽しみだった。
「それなりに…」流行ったっけなと思いだした。

 

年末の風物詩だった。「第九」と並んで「富士フィルムの樹木希林」が必要だった。

 

「美しい方はより美しく そうでない方はそれなりに写ります」
今これが差別扱いCMになっているのは,世の中の流れ

 

富士フィルム最高!
共演者の皆様のご厚意最高!
樹木希林さん最高!

 

日立のこの木なんの木みたいに
可能なら毎年、期間限定で流して欲しい。
この先、樹木希林さんを知らない世代が出てきても
「あのCMの人でしょう?」で忘れられない存在にしてあげたいよね。
リアルにこのCMを見た世代の私には
クスッと笑える体験をこの先の世代にも味わって欲しいなあ。

 

日本のお正月は樹木希林を見なければ始まらない。初詣と同じ恒例行事だったのに、それが見れない。大げさに言うと、この世の終わりが来たような感覚だ。

 

268もあるんだね!ビックリ。
「そうでない方は、それなりに」子供のころ見て、笑っちゃったよ!

 

どれも懐かしくて楽しかったです。
ご夫婦の写真には感動しました。
富士フイルムさんありがとうございました。

 

素敵な女優さんです。
思い出せば涙がこぼれます。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.