芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

けもなれ 初回視聴率がヤバい.......動画あり

投稿日:

けもなれ 初回視聴率が話題になっています。

 

新垣結衣さんが主演の新ドラマ「獣になれない私たち」(けもなれ)の初回視聴率が注目を集めています!!

 

コチラがけもなれの初回視聴率に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


10日に放送された日本テレビ系連続ドラマ「獣になれない私たち」(水曜午後10時)の第1話視聴率が11・5%(関東地区)だったことが11日、ビデオリサーチの調べで分かった。

同作は、新垣結衣(30)演じる、誰からも愛される女性だが、身も心もすり減らしている深海晶と、松田龍平(35)演じる、一見人当たりがよく女にもモテるが、実は毒舌男の根元恒星が、赤の他人だからこそ本音でぶつかり合う中で、傷つきながら自分らしく踏み出す姿を描くドラマだ。

新垣は「このドラマの主人公のように嫌なのに、変えたいのに、勇気が出ないまま今と戦っている人は、実はたくさんいるのかなと思います。見てくださる方には、好きになって応援したくなったり、笑ってもらえる晶にしたいです。カチカチになった心がフワッとなるようなドラマになったらいいなと思います」と話していた。

また松田は、「おもしろくなりそうですね。男と女の人間模様が交差して、変なことになれば最高ですね。恒星については、感じたまま演じたいです。言いたいことを正直に言えてしまう人だと思うので、そういう意味でも」と意気込んでいた。

10分拡大の第1話は、住宅街のクラフトビールバー「5tap」には2組の男女が来店していた。1組はECサイト制作会社に勤める晶と大手デベロッパー勤務の花井京谷(田中圭)。もう1組は、バーから徒歩3分の場所に公認会計士・税理士事務所を構える恒星と橘呉羽(菊地凛子)。

呉羽が突然「私、結婚した!」と薬指のリングを見せたことに、驚く恒星。呉羽はそんな恒星を気にせず、シャンパン代わりの結婚祝いビールを店内の客に振る舞い、晶と京谷も一緒に祝うことになった。

バーのマスター、タクラマカン斎藤(松尾貴史)は「恒星と呉羽は付き合ってたんじゃないの」と聞くが、呉羽は「お互い大して好きじゃなかったから」と笑った。隣にいた恒星は肯定も否定もしないが、晶はその言葉が気になっていた。実は晶には、京谷との間に「ある問題」を抱えていたのだ。

翌朝、晶の出勤前から九十九剣児(山内圭哉)社長の業務電話の嵐。誰よりも早く出社し、始業前に九十九の指令や同僚からの頼み事を一気に片付ける。この会社では、全ての負担が晶にかかっていた。

いつものように疲れ果てて、帰路につく晶。帰り道にある「5tap」に寄ると、1人で飲む恒星に出くわした。お互い同店の常連だったが、これまで話をしたことがなかった。晶は思いきって声をかけた、という内容だった。

引用元:新垣結衣「獣になれない私たち」初回11・5%発進


っという事で、けもなれの初回視聴率は

 

11・5%

 

だったそうです。

 

新垣結衣さんが主演なのでもう少し高い視聴率を予想していたので少し意外でしたね。。。。(^◇^;)

 

どうやらドラマの内容にイライラさせられた視聴者も多かったようで、次回以降の視聴率がどうなるのか気になりますね!!

 

 

今回のけもなれ 初回視聴率についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

来週は相棒もリンカーンの運動会もあるし録画が増えそう。

 

初回にしてはまずまずのスタートやな。

 

あれ?
国民的女優のドラマなわりには、低いね(笑)

 

ガッキー×野木脚本に期待し過ぎたかな。
観てて疲れた。
野木脚本も私的にはアンナチュラルの方が面白かったな。

 

ノー残業デーでリフレッシュしたいところにあの内容、ストレスがたまりました。

 

女性が共感を覚えることを目的に作られたようなドラマで
男性にとってはエンターテイメントではないと思った。
ドラマの多くは女性の視聴者を前提として作られているんですね。

 

パワハラとか酷い後輩達。キャスト紹介で優しい彼氏田中圭になってやけど、たいして優しくないし黒木華が元カノだったら酷い彼氏だな~。
ちょっと重すぎて逃げ恥みたいに数字が上がるか微妙。

 

登場人物がガッキー以外すべて自分勝手。バーのマスターの斎藤も。
ちょっと見ててしんどいし、主人公はもうクラフトバーに行かずになにもかも環境変えたほうがいいわ
あんなひとたちなら、この先だれともくっついてほしくないしね

 

ガッキー出てる時点で観る価値しかない

 

昨日のドラマ見て意外とガッキーって背が高いんだなと思った。
ストーリーは思ってた感じとちょっと違うか?
と思ったけど2話以降どうなるか、まだ見てみたい。

 

獣になれなくても目の前に新垣結衣がいたらケダモノに成るわ(笑)!

 

一話を通して主人公の心からの笑顔がほとんど見られなかった
かといって大粒の涙を流して悔しがるわけでもない
仕事や人間関係でしんどくなり過ぎると感情が無になってしまう瞬間がある その辺の演技が巧かったです

 

新垣さん演じる、晶に感情移入しすぎて、観ていると苦しくなった。
ここまで酷くはないが、似たような経験を思い出してしまい、泣きそうになりました。
「私の担当ではないですよね…」と消え入りそうな声をかき消す上司の怒鳴り声、責任感がない後輩、「やる気あるんか」というLINE、
取引先からのセクハラ、、、観ていて最悪の気分でした(笑)。
最後、業務改善を申し立てた晶に「よくやった!」と褒めてあげたい。

 

思ってたより伸びなかった、て感じかな。まあちょっとテンポ悪いし松田龍平との接近もあっさり過ぎて微妙だった。
初回で重過ぎて離脱した人結構多かったのかなぁ?
自分はガッキー見たくて最後まで見たけどラストに次回への期待が見えた。
でもちょっと野木さんぽくなかったな…遊び心がないというか。

 

あんだけイライラさせられたら、途中で観るのやめた人多いだろうな。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.