芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

沢田研二 公演中止の真相がヤバい.....画像あり

投稿日:

沢田研二 公演中止が話題になっています。

 

歌手の沢田研二さんがコンサートの公演を急遽中止し注目を集めています!!

 

一体なぜ沢田研二さんは公演を中止することになったのでしょうか??

 

コチラが沢田研二さんの公演中止に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


日刊スポーツ
歌手沢田研二(70)が17日午後5時から、さいたまスーパーアリーナで開く予定だったコンサートツアー「沢田研二 70YEARS LIVE 『OLD GUYS ROCK』」の埼玉公演が直前で中止になった。

開場時間になっても開場せず、「契約上の問題が発生したため、中止とさせていただきます」との手書きで張り出された。

今年7月6日の東京・日本武道館公演から来年1月21日の同所での公演まで全66公演のツアーの最中だった。9月30日の静岡公演が台風の影響で中止になって、今月30日に行われる予定になっている。

 

引用元:沢田研二の埼玉公演が直前で中止「契約上の問題」


沢田研二さんの公演中止の理由は

 

契約上の問題が発生したため

 

ということですが、なぜ会場も抑えた後にそんな問題が。。。。!?

 

色々と裏がありそうですね。。。。ネットでも怒りの声が多く寄せられていました。

 

今回の沢田研二さんの公演中止についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

契約上の問題ってなんだろう?
70にもなると朝急に起きられなくなる事もあるしね?
これからの年金社会は皆こうなるから
これが日本の常識になっていくのでしょうね

 

スーパーアリーナというのはかなり違和感あるけど...

 

松山千春が今年の夏の野外イベントを当日の天候不順による観客の混乱を懸念して早目に中止の判断(おそらくは本人の体調不良が本当の原因)をして、あくまでファンの側に立った中止理由で大きなトラブルにならなかったが今回のジュリーはファンに対する配慮は皆無だったのでベテラン歌手の対応としては大変お粗末です。もしかしたら、今日が最後のジュリーの公演となった方々も少なくなかったでしょうから、そういうファンの方々の気持ちを思うと複雑な気持ちです。

 

体調不良とかなら仕方がないにしても、契約上の問題って…ファンには全く関係ないし。
遠くから、わざわざ来てくれた人もいるでしょ?当日ドタキャンはないわ…

 

ドタキャンしても会場使用料は払わなきゃならんから、客が少なくてもやらなきゃ大損だろうに何を考えてるんだか。
チケットの払い戻し分も考慮したら、今のジュリー一人で賄えるんかね?

 

本当に直前で中止なのに説明や、謝罪がないようですが、大丈夫ですか?

 

主催者か演者がどちらが悪いか知らないけど、もう少し詳しく説明すべき。

 

会場押さえてチケットを売ったのに、この期に及んで契約上の問題って何だよ?
体調不良ならまだ許せただろうけど、そんな理由では許すに許せないよ。
仕事の都合を付けて、高い交通費をかけて行った人も多いだろうに、可哀想過ぎる。

 

原発の署名活動をやるとかやらないとかで結局中止になったという感じなのでしょうか

 

店のルールを破ったり、オヤジの機嫌を損ねると食べさせてもらえないどころか強制退場、出入り禁止になる、というようなガンコ親父のラーメン屋と似たようなものを感じないことも無いんだよなジュリーの場合は。
ジュリーもジュリーでもう少しやりようがあろうに、昔っからこういうヒトだし、ファンもファンで不満はあるが許容している、もしくは信者化しているのが多いからこういうことがあっても成立してしまっている部分があるし。
外野から見ると、ファンもジュリーももう少しお互いうまくやっていきゃーいいのに、と思うのだが、こうなってくるともはや構造上の問題なので如何ともし難いのかもな。

 

ジュリー、私も好きですが、これはあまりにひどいですね。主催者側のどんな事情にせよ、わざわざ遠方から高い交通費を払ってきた往年のファンも多かったはず。主催者事情しか考慮せず、ファン基点に立てない歌手は必ずや、心が離れていくでしょう。何かしらの賠償責任が発生するのでは?

 

2004年茨城でのコンサートもドタキャンあったんだよね…(1700人くらい入るところが700人くらいしか入ってないってことで…)
今回の中止の原因は、わからないけど…
遠方から来たファンにとっては、
辛い?怒り?
近くのホテルとか予約していた人も
いただろうし…
きちんとファンが納得いく説明は、
必要ですよね?

 

チケット買って楽しみにしていた人に当日になって中止とはなあ。
契約上の問題ってのもきちんと説明してないし。

 

契約が結ばれたから会場を押さえチケットを販売したんでしょ?
まぁこんな事になっても次がある、ファンは見捨てないはず、の自信があるんでしょうけど・・・・。

 

実際そうなのかどうなのか分かる術もないけど、「契約上の問題」と書き切るところ。何だか稚拙だなと思う。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.