芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

鈴木奈穂子アナ 休養がヤバい......!?

投稿日:

 

鈴木奈穂子アナ 休養が話題になっています。

 

NHKの鈴木奈穂子アナが仕事をキャンセルし休養していることがわかり注目を集めています!!

 

コチラが鈴木奈穂子アナの休養に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


NHK「ニュース7」(月~日曜午後7時)の平日のメインキャスター鈴木奈穂子アナ(36)が、体調不良で番組をしばらく休むことが22日、分かった。

16日から番組を休んでおり、19日まで池田伸子アナが代わりを務めた。詳しい容体は分からないが、広報局は「体調を崩して休んでいます。回復次第、番組に出演する予定です」とコメントした。今週は22日から25日まで久保田祐佳アナが、26日は井上あさひアナが出演する予定。

鈴木アナは04年にNHKに入局。「おはよう日本」や「ニュースウオッチ9」などをへて昨年4月から「ニュース7」に出演。12年11月にTBS社員と結婚している。

引用元:NHK「ニュース7」鈴木奈穂子アナ体調不良で休養


「体調を崩して休んでいます。回復次第、番組に出演する予定です」

 

ということで少し心配ですね。。。。

 

今回の鈴木奈穂子アナの休養についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

結構長く体調不良が続いてるから仕方なく休養に入った。
体調不良は夏前から。
ちょっと風邪引いて休むとかではない。

 

女性アナウンサーに何か変化があるとすぐニュースにするよね。変でしょ。
それだけ国民の関心が高い。というより、
国民の関心をソコに向けていくメディアの操作を感じる。
テレビに出てる人をみんな芸能人扱いにしたらだめでしょ。

 

鈴木さんは「おはよう日本」の時から好きなので、体調不良ならば本当に無理せずゆっくり休んでほしいです。
NHKの女子アナは誰が交代してもアナウンス力に安定感があるので、安心してニュースを見ていられます。→地方局はちょっと厳しいけど…
あんなに清楚な感じなのに、酒豪で、周りで一緒に飲んでいる男性陣が次々と潰れてしまうそうですね(^^) 朝のニュース時代にもたまにお酒の事で突っ込まれていたので。

 

もはや、鈴木アナウンサーは、
NHKの大看板アナなのだから、
嫉妬は相当なものだろう。
復帰は、急がなくていいと思う。

 

こういう場合、だいたいおめでた。つわりで休み。

 

普通の仕事と違って人前に出る仕事は大変ですね。体調が良くなったら番組に出なくても良いから別の社内の仕事をして元気ハツラツになって帰って来てくれればと願います。

 

ニュース9時代の熊本地震緊急速報の際にしっかりと対応されたのが凄く印象的なキャスターさん
病名が何かなどマスコミはプライベートを追わないであげていただきたい
ゆっくり休みなおったらまた帰ってきてください。

 

公表して休むくらいだから重病なんだと思う。好きなアナウンサーなのでとても残念。一日も早い復帰を待っています。

 

質の高い人材が揃うNHKだからこそ、プロとしての代わりは居るので、ゆっくり休んでまた元気に成ったら業務に励んでください。その他の放送局は、哀れな程アナウンサーの質が低い、今一売れないタレントに毛の生えたレベルがごろごろ。。

 

己の番組を持ちながらその持ち場を離れなければならない事はさぞや悔しいと思います。元気になって帰って来て下さい。

 

最近桑子アナが「遅めの夏休み」を取ったので、その線かと思ってました。
オメデタならそう言うだろうし、たいしたことなければいいけど。
鈴木さんとは1回新幹線で偶然乗り合わせたことがあるけど(声はかけられませんでしたが)、周囲の人にも気遣いできる感じのいい方でした。

 

えー、好きなのにー。美人で落ち着いていて観ていて安心です。

 

朝7時のニュースでやる小芝居コーナーでは、固かった気がする。
器用じゃないタイプで、疲れがたまってたのかも。
十分休養して戻ってきてください。

 

ニュースウォッチ9は鈴木さんが良かったと今でも思ってる。
朝でも夜でも良いから元気になって戻ってきて下さいね。

 

普通に、おめでたと思いますが…

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.