芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

SHIKATA 逮捕がヤバい...関ジャニ∞にも作詞作曲してたのに.....

投稿日:

SHIKATA 逮捕が話題になっています。

 

関ジャニ∞などにも楽曲提供をしている売れっ子音楽プロデューサーのSHIKATAさんが大麻の所持で逮捕され注目を集めています!!

 

コチラがSHIKATAさんの逮捕に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


大麻を所持したとして、音楽プロデューサーのSHIKATA容疑者が警視庁に逮捕されていたことが分かりました。東京・世田谷区でSHIKATA容疑者に職務質問を行ったところ、所持品から大麻が見つかったということです。
引用元:SHIKATA容疑者を逮捕 大麻所持疑い 警視庁

 

今回のSHIKATAさんの逮捕についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

薬物に関してはフィリピンに倣うべきだと思う。再犯率がどうとか、更生がどうとか必要ない。はじめから使わなければ良いだけのこと。

 

芸能界に属している人間には定期的に薬物検査を行ったほうがいい

 

たまたま職務質問したのではなく、以前からマークされていたのでしょう。

 

テレビラジオなどの公共放送は尿検査をした演者だけを出演させるべき

 

最近 警察の職務質問で覚醒剤逮捕される事が増えた。よほど怪しい行動をしていたとも考えられるが警察官の洞察力もすごいと思う。

 

これのせいで、曲提供された歌手がその曲を使えなくなるような事になるのは困りますね。
それぞれファンの多い歌手やグループの曲を手掛けてるようだし…。

 

安室さんやら3代目やらに楽曲提供した大物じゃないですか。自身の楽曲が売れたから気が大きくなったのかな?反省してほしいですね。

 

芸能人の薬物多いね。
職質ってよりも目付けられてたと思う。
ってか本名も公表するべきですよね。

 

この人が逮捕されるのは知った事じゃないが一緒に作業するアーティストや関係者に迷惑が掛かるという考えを持たない事が不思議でならない。

 

こういう事件があるたび、『大麻に害はないんだから日本でも解禁するべき』みたいな意見を目にするんだけど、今現在医療目的以外で大麻使用ができなくて困ってる人ってどんな人だよっていつも思う。

 

芸能関係って薬物で逮捕されてもしばらくしたら復帰できる甘い世界だから今後も逮捕されるやつは続くんだろうなぁ。
一般人だと社会的制裁は大きく元の場所に戻れるなんてあり得ない。
芸能界が甘いのか一般社会が寛容さがないのか・・・。

 

よほど挙動不審だったのでしょうね>職務質問

 

作詞・作曲した曲は知ってる曲もあるが、この人自体は知らない。

 

音楽プロデューサーとか、芸能人には蔓延している印象が強い。刑が軽いのも原因の1つ。法改正が必要では?

 

最近やけに大麻で逮捕って報道あるけど、以外とすでに浸透しちゃってるのか?特に芸能、音楽関係は?そうとしか思えんな。
あるラッパーがラジオで、ラップやってるやつがそう見られて悲しいけどそんな事はない、音楽やってるからって麻薬はやってない、って言ってたけど信憑性ゼロだよね。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.