芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

RENA 初写真集の画像がヤバい.....

投稿日:

RENA 初写真集が話題になっています。

 

美人格闘家として有名なRENAさんが初写真集を出版すると注目を浴びています!!

 

RENAさん初となる写真集ですが、やはり鍛え抜かれた美しい筋肉がメインになるんでしょうかね(^◇^;)?筋肉女子も流行っていますしね〜。

 

コチラがRENAさんの初写真集に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


RENA 初写真集の詳細

 

シュートボクシング世界女子フライ級王者で、総合格闘技でも活躍する“ツヨカワクイーン”RENAが、12月23日(日)に自身初となるフォトブックRE:NA」を発売する。

自身を見つめ直すために休養をとりハワイを旅するRENAが、大好きな海や山など開放的な自然の中で、水着など普段は見られない姿を披露。また、ホームである東京・浅草のシーザージムでは真剣な表情でトレーニングに臨む姿を見せる。

さらに、これまで深く語らなかった両親の離婚や自身の引きこもり経験、そしてリングから離れた真意などを語った、ロングインタビューも収められている。

10年間“ジョシカク”(女子格闘技)をけん引してきたRENAだが、2017年12月31日の「RIZIN」で浅倉カンナを相手にMMA初黒星を喫し、2018年7月29日の「RIZIN」でも浅倉に判定負け。「普通の女の子に戻りたい」としばらくリングから離れていた。

そして、12月31日(月)にさいたまスーパーアリーナで開催される「RIZIN.14」で復帰することを表明。本書のタイトル「RE:NA」には、RENAが初めて立ち止まったことで格闘人生を見つめ直し、「“RE”START」を切るという意味が込められており、彼女の「リスタート」に迫る一冊となっている。

■ RENA「人生を初めてさらけ出した」

フォトブック発売について、RENAは「いろいろな経験をしながら27年間生きてきた久保田玲奈(RENA)の人生を初めてさらけ出した思いが詰まった一冊」と紹介。

「ファンはもちろん、格闘技を知らない人たちにも『挫折や苦難があっても、強い思いがあれば乗り越えられない壁なんかない!』という絶対に負けない気持ちを伝えたいです」と望んだ。

また、「RENAフォトブック『RE:NA』発売記念イベントin浅草」の開催も決定。2019年1月6日(日)に浅草の「浅草九劇」で、ゲストを招いて行われ、RENAのことをよく知る人物からのマル秘トークなどが繰り広げられる。

引用元:RENA“リスタート”に向け全てを語る! ハワイでは水着姿も披露

初写真集とはまた違う雰囲気のRENAさんの画像&動画

 

View this post on Instagram

 

RENA🖤MIO

A post shared by RENA (@sb_rena) on

 

View this post on Instagram

 

とあるお仕事でタイに行ってきました❤️ 年内には発表できるかと‥🤫✨✨

A post shared by RENA (@sb_rena) on

 

View this post on Instagram

 

‪👭本日は稲村氏とロケ❤️‬ ‪#稲村亜美 #仲良し #大好き‬

A post shared by RENA (@sb_rena) on

 

View this post on Instagram

 

ろーんぐ みんなの反応が嬉しすぎて載せちゃう。笑

A post shared by RENA (@sb_rena) on

今回のRENAさんの初写真集についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


RENA 初写真集についてネットの反応

格闘技辞めて芸能界に行きたいと言っていたらしいけど、やはり格闘技が好きなんだな。

 

RENAは好きだから、またライジンの中心で頑張って欲しい。でもかわいいからタレントとしても成り立つだろう。それでもいいかも。

 

色気づいたらアスリートは終わり

 

なんか迷走してるね

 

華があるのでRIZINでもメインに戻ってきて欲しいかな。復帰戦勝って来年位に再度浅倉戦のリベンジマッチでも組まれたら良いと思う。

 

クリンチしたいけど、その前に倒されるだろう。

 

この為に休んでたんか?

 

まさか!RENAが写真集を出すとはね。。。複雑な気持ち。

 

顔が違うんでビックリしました。

 

カンナリベンジに燃えて猛練習してるのかと思ったらコレかい

 

休養中=写真集撮影だったのね。

 

ロンダ様は、全裸で水着模様のボディペインティングしてるの動画にあったけど。
この人にとっては、これが限界だろうな。
因みに、ロンダ様は自然乳でブラなし、なもんだから、下垂してたな。

 

青木真也が俺も彼女も基本、注目されていたいメンヘラって言ってたな。
休養中でもバッチリ世間への発信は怠らない辺りはやっぱりスポットライトへの渇望が強いんだろうね。

 

女子格闘界への貢献は、卓球に於ける愛ちゃんにも匹敵するかな(*´-`)
確かに「無敗」が魅力でもあったけど、ファンだってそれが
絶対に恒久的なものではあり得ない(変な言い方だけど、負けるところを見たい(見届けたい)ということに
思いもあったと思う)事は分かってるし、
敗者には価値はないなどとも思っていない。
「こんな日もあるわ」くらいに、彼女らしく明るく元気に
闘い続けてもらいたい(^-^ゞ
と同時に、リングやジムの外では、いつでも「普通の女の子」でいる時間を作ればいいと思うよ(*´-`)

 

美人だなー。シュートで復活を期待したい所だが経営悪化ですかね?

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.