芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

藤原紀香 宝石水が完全に論破されててワロタwww

投稿日:

女優の藤原紀香さんといえば「水素水」が有名ですが、最近は「宝石水」というさらに怪しい物にはまっていると話題になっています。

 

藤原紀香さんの宣伝効果のお陰なのか確かに水素水って流行りましたね〜!!

 

今やスポーツジムなんかにも置いてありますよね。

 

そんな藤原紀香さんの新たなパワーワードとなる宝石水ですが、その効能について専門家がバッサリ切り捨てている記事が笑えました。w

 

コチラが藤原紀香さんの宝石水を完全に論破している記事詳細です↓

スポンサーリンク


藤原紀香 宝石水に関する記事

 水は美容・健康に欠かせぬもの。だが、御年47歳になるこの女性の水へのこだわりは尋常ではない。「水素水」から始まり「酸素水」。そして、今度は「宝石水」なる珍妙な水へと飛びついた藤原紀香。片岡愛之助(47)と結婚し、梨園の妻となってはや3年経つが、スピリチュアル志向に拍車がかかった!?

【画像】鶴が描かれた衣装がステキ 大人の色気漂う藤原紀香
今年9月から主演する舞台「サザエさん」の準備に追われているという紀香。梨園の妻との二足の草鞋に、歌舞伎界はさぞ眉を顰(ひそ)めていると思ったら、

「むしろ、よくやっているという声の方が多いです」

と、芸能レポーターの石川敏男氏は語る。

「忙しい合間を縫って、愛之助の地方巡業にもよく同行しています。ロビーでのお客さんへの挨拶もしっかりしていると好評です」

一方では、こんな声も。

「梨園ではしおらしく振舞っているかもしれませんが、ブログでは相変わらず奔放ですよね。あの怪しい水の紹介は、さすがにまずいでしょう」(歌舞伎関係者)

またか、と呆れる読者も多いことだろう。そう、紀香といえば水である。

彼女が最初に執心したのは「水素水」だった。2016年の愛之助との結婚式の引き出物として出された「水素発生器」は芸能界で語り草になっている。水素水ブームが下火になった翌年には、ブログで「酸素水」を愛飲していると紹介。そして、今年5月5日、また新たな水をブログ上で“お披露目”したのだ。その名は「宝石(鉱石)水」。以下、ブログの紹介文である。

〈最近いただいたもので感動したもの!〉

文章の合間には、鉱石が入った美しいガラス瓶の画像が掲載されている。

〈この中にお水を入れると、ますます甘くてまろやか、美味しくなりました〉

〈水が変わるとカラダは中から作り変わる…古くて新しい健康と心と美の方程式〉

と、すっかり心酔した様子だ。販売会社のホームページによれば、この容器に水道水を入れると中の鉱石の波動で水が変質し、水道水に含まれる有害な物質が中和されたり、pH値や酸素量が向上するらしい。

続きはコチラ
  • 「得体の知れないエネルギーとか波動などの言葉で説明しようとする典型的なニセ科学です
  • 「綺麗なガラス容器に入った、ただの水を飲んでいるだけです。気分が高まるというプラシーボ効果はあるかもしれませんが。水素水、酸素水ともに、紀香さんが信じる効能は科学的にエビデンスがないものであり、また彼女のオカルトが始まったと思いました」

 

完全論破WWWW

今回の藤原紀香さんの宝石水についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


藤原紀香 宝石水に対してのネットの反応

 

  • もはや水素水のほうが効果を期待できるレベルだね
  • 悪気は無くとも影響はあって売上も変わるんだから、ブログに書いたり特定企業にCMでもなきのに入れ込んでいるなら芸能人の行動としては軽率だと思う。独身ではないのだから旦那は注意するべきだと思う
  • 宝石水がただの水
    そりゃそうだよね笑笑
  • 偽薬と一緒で本人がいいと思うと効くんだと思います。
    でも人にすすめるのはおすすめしません。
    自分が信じて続けたらいいんです。
  • 証明された根拠の無いものを平気で体にいいものです。と紹介する気がしれない。。この人の生き方なのかもしれないけれど、ほんとに信じて高いお金で買ったりする人が出てきてしまうかもしれないし罪作りだと思う。
    まだオーガニック信仰とかのほうがマシ。。
    一理あるから。
    このお方の場合はただの水だものね
  • 彼女が広告宣伝の契約を結んでいなくてもこういった怪しい商品をアピールするのはコンプライアンス的にもかなり微妙な感じがする。
    過去にも様々な怪しい会社の広告塔となった芸能人が訴訟トラブルに発展したケースがあるが、直接的に契約関係がないにしてもコンプライアンス的にはグレーなように思う。
  • 証明された根拠の無いものを平気で体にいいものです。と紹介する気がしれない。。この人の生き方なのかもしれないけれど、ほんとに信じて高いお金で買ったりする人が出てきてしまうかもしれないし罪作りだと思う。
    まだオーガニック信仰とかのほうがマシ。。
    一理あるから。
    このお方の場合はただの水だものね
  • 昔から「水商法」は盛ん。知り合いが2リットル数万円の水を買っ来て「ガン患者に効果があるけど濃いから水で薄めて飲んで」と真剣に話していたが、所詮は水。
  • この人こういう人だから
    そっとしてあげましょう
  • 怪しい水なんてどーでもいいけど、藤原紀香がサザエさんを演じるという事実に驚いた。この人のファンってまだいるんだね。

スポンサーリンク


【超絶劣化】大神いずみがオバサン化で別人みたい。糖尿病が原因か?【元巨人軍 元木の妻】 1

Time goes by .... 時はかくも無情なものです。なんかもう別人でびっくり。   大神いずみのその変貌ぶりに病気が原因との声も上がっています。さぞ旦那である元木大介さんも心配して ...

稲村亜美 筋トレ姿のインスタ画像が美しい....球速103キロ出す秘訣はこれ!? 2

衝撃特価!!数量限定 稲村亜美 2019 カレンダー CL-221 タレントの稲村亜美さんの美しい筋トレ姿が話題になっています!!   昨年左足首のくるぶしを骨折した稲村亜美さんですが、相変 ...

鳥居みゆき 余生の意味は35歳で死ぬから!? 3

鳥居ようちえん 卒園編 [ 鳥居みゆき ] お笑い芸人の鳥居みゆきさんがネットでのインタビューで自身の余生について語り話題になっています。 まだまだ若いはずの鳥居みゆきさんですが、何故そんな彼女が余生 ...

志尊淳 5歳当時の作文の本文画像はこちら!!昔の写真がワロタwww 4

走れ!T校バスケット部 [ 志尊淳 ] 俳優の志尊淳さんが5歳当時の作文を昔の写真と共にUPして話題になっています!!   野球のイチロー選手やサッカーの本田選手など、幼き頃に書いた当時の作 ...

木村沙織 3ショットの激かわインスタグラム画像が激変!? 5

木村沙織〜in Turky〜 フルコンプ102種 女子バレーの木村沙織さんが自身のインスタグラムに貴重な3ショット画像をUPしその可愛さがが話題になっています!! 全員180cm越えという、とんでもな ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.