芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

笹本玲奈 10年ぶりの「ノーサイド・ゲーム」予告動画はコチラ!!!

女優の笹本玲奈さんが10年ぶりに日曜劇場に復帰する件が話題になっています。

 

笹本玲奈さんは2017年に一般男性と結婚し子供を出産。

 

一児の立派な母親なんですね〜。

 

コチラは笹本玲奈さんの10年ぶりの「ノーサイド・ゲーム」予告動画です↓

 

 

コチラが笹本玲奈 10年ぶりに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク

笹本玲奈 10年ぶりに関する記事

 ミュージカル「ピーターパン」などで知られる女優の笹本玲奈(33)が7月スタートのTBS系日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」(日曜、後9・00)に出演することが12日、分かった。

【写真】出産から復帰舞台の笹本玲奈「見るに堪えられるようなボディーに」

池井戸潤氏の同名小説が原作で、大手自動車メーカー勤務で本社から左遷された君嶋(大泉洋)が成績不振にあえぐ同社ラグビー部の再建に挑む物語。笹本は、仕事ができる君嶋の直属の部下・佐倉多英を演じる。

これまでに出演したミュージカルでの高い演技力が制作サイドの目にとまり、「半沢直樹」「下町ロケット」などを生み出したヒットメーカーの池井戸作品に大抜てきされた。

日曜劇場「ぼくの妹」(09年)でドラマデビューを果たしており、思い出の詰まった日曜劇場に10年ぶりに“帰還”。出演決定の吉報には「とてもうれしく思います」と喜んでいる。

今年はデビュー20周年。これまでの活動は舞台中心でテレビ露出こそ少なかったが、気合は十分。「見ている方がクスッと笑ってしまうようなほっこりした時間をお届けできたらと思います」。主演の大泉とスクラムを組み「ユー・キャン・フライ!」ならぬ「アイ・キャン・トライ!」という意気込みで盛り上げる。

今回の笹本玲奈さんの10年ぶりについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


笹本玲奈 10年ぶりに対してのネットの反応

 

  • 日曜劇場・池井戸潤原作・福沢組制作の舞台俳優枠は笹本玲奈さん。
    この前、歌舞伎役者枠は中村芝翫さんが発表されたので、残るは落語家枠。笑点メンバーか立川一門の出演率が高いけど、誰になるだろう。
  • 玲奈ちゃんが出演されている舞台は多数観ています。
    特にファンではないけれど、観たいなと思った作品に玲奈ちゃんが出演されていることが多いので(笑)
    ドラマ...
    Ohデビーも少し微妙だったけれど、
    あれからかなりの月日が経っているから、ドラマ見てみたいと思います。
    出産されても変わらずに長期の舞台を務められていて、本当にすごいなと思います。
  • ピーターパンとは打って変わって地味な役だな。w
  • TBSアナみたいな名前だな

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.