不倫騒動でTVを大きく賑わせた原田龍二さんの現在の業界での評判が凄いと話題になっています。
原田龍二 評判が予想外過ぎてワロタwwwラインの内容暴露されても凄いな。。。。

不倫相手からはLINEでの恥ずかしい内容もスクショ画像で公開されてしまうなど、散々な状況でしたよね。。。。
そのへんのおっさんもしてるLINEを原田龍二さんも送っているんだな#くそ客のいる生活 pic.twitter.com/pUE1H7ylso
— わんたんめん (@wantanmen32) May 30, 2019
そんな原田龍二ですが心配されるのが、ベッキーさんの時のように
仕事激減
損害賠償
などイメージ崩壊によって起こる、仕事とお金にまつわるトラブルですよね。^^;
っということで業界内での原田龍二さんの現在の評判は!?
コチラが原田龍二さんの評判に関する記事詳細です↓
スポンサーリンク
原田龍二 評判に関する記事
「1度、お受けしたお仕事ですので……」
5月末、『週刊文春』で複数の女性ファンとの不倫が報じられた原田龍二は、謝罪会見で記事内容を全面的に認めた。冒頭の言葉は、その会見の翌々日に彼が文藝春秋社を訪れたときのものだ。
【写真】桶で股間を隠し…インパクト大の“裸芸”を披露する原田龍二
「不倫が報じられる前に、『週刊文春』からグラビア撮影とインタビュー取材の依頼を受けていたんです。普通なら断りますよね。“なんて律義なんだ”と業界では話題です」(芸能プロ関係者)
自身のインスタグラムを通じてファンと接触。2人で食事もせず、ホテルも利用せず、愛車で近くの公園に直行して車中で事におよぶ“節約不倫”で、世の女性から大バッシングを受けた原田だが、「ファンからメッセージが来て、それに答えただけだからそこまで悪くない」(バラエティー番組スタッフ)
「一緒に仕事をした人はわかると思うんですけど、彼はすごくいい人。この騒動も“いい人”だからこそ巻き込まれたわけで、嫌いにはなれない」(ドラマ制作スタッフ)
業界内での原田の評判は、不倫スキャンダル後もなぜか落ちていない。9月公演の舞台『サザエさん』の降板や、準レギュラーの旅番組の休止など不倫騒動の影響もちらほらあったが、『5時に夢中!』(TOKYO MX)やラジオのレギュラー番組は継続。
「一昨年にグラビアアイドルとの不倫が報じられた袴田吉彦さんも、スキャンダル後にテレビの露出が増えました。彼もスタッフ受けがよかったんです」(テレビ局関係者)
そこで、仕事の状況について所属事務所に聞いてみた。─レギュラー番組の制作側から降板の話はあった?
「何も言われずに、そのまま継続させてもらいました。『5時に夢中!』は、謝罪会見と同日に原田が出演した放送の視聴率がいちばんよかったらしいですね。まぁこういう話題で注目が集まってしまうのもアレなんですが……」
『サザエさん』の降板は、
「それはちょっと難しかったですね。やっぱりマスオさん役なので、原田の今のイメージではしかたがないかと」
旅番組も休止となったが、
「今、ちょっとペンディング状態です。というのも、一般の方たちと触れ合う企画なので、制作側に気を遣っていただいているというか……。それでも、先方からは降板の話はまったく出ていません」
新規の仕事のオファーも減っていないという。
「おかげさまで、スタジオで収録するバラエティー番組はいくつかいただいています。映画やドラマも何本かいただいて、スケジュール的に出演できるものを検討中です」
6月19日、ネット番組の生放送で太宰治の代表作『人間失格』を朗読する原田。スタッフからは“失格”の烙印は押されていないようだ。
引用元:原田龍二、節約不倫後の「お仕事状況」を所属事務所に直撃! 飛び出した意外な回答
スポンサーリンク
原田龍二 評判に対してのネットの反応
- 二人の女が静かにしてるんだから、特に問題はないと言う事になるわな。
- 今回のことは本気で不倫っていうより遊びだったと思う。
よくないけど、そこまで悪いように思えない。
5時に夢中は美味しかったと思うけどね。 - 笑ってはいけないで全裸になる人にマスオさん依頼する方がおかしい。
- 宮迫と違い、不倫を認め謝罪会見し、相ての女性に慰謝料を渡して納得して貰い、それ以上騒ぎを広めない彼の姿勢が好感だったのでしょう。尚且つ逃げ隠れしないのも良かったのでは無いでしょうか?
- 内容は違えど嘘が感じられないからね。
お笑い芸人の件とは違って初動が正解でしたね。 - 不倫してる人も闇営業してる人も反社会的勢力とつきあいある人も芸能界にはそれなりにいるんだろうけど、結局は普段から仕事に取り組む姿勢なんだろうね。
- 紀香がサザエさんだったし出なくてよかったと思う
運もあるなこの人。 - 個人的な問題だからね
世間が騒ぐ事じゃない
嫁とそのお相手と家族だけが責める事であって、芸能人の恋愛事情なんてファンであっても他人には全く関係ないし、叩く必要もないし、刑事事件以外報道する必要もない - 今年の年末の仕事はすでに笑ってはいけないが確定してんじゃない?
- 今回の件に限らず、不倫で仕事を奪う必要はないと思う。
特に芸能人の場合は、芸を見せてくれればいいのであって、プライベートまで追いかけ回して、やれ熱愛だの不倫だのを大々的に報道することが間違っている。政治家だって、行政を監査したり、必要な法律を検討したり、ちゃんと政治活動をしてくれれば、プライベートで風俗店を使おうが、不倫しようが構わないと思う。
問題なのは、当事者の家庭内の問題で、家族がそれなりに納得しているのであれば外野がとやかく言うべき筋の話ではないし、納得していなくてもそれは弁護士や裁判所で扱うべき事案で、メディアが糾弾すべきものではない。
極端な話、品行方正で仕事のできない政治家より、不倫していて仕事のできる政治家の方が断然良い。
スポンサーリンク