NGT研究生の渡邉歩咲さんと高沢朋花さんが活動辞退することになり話題になっています。
NGT研究生 活動辞退のコメントが意味深でヤバイ.....やっぱりアノ事件!?

活動辞退についてお二人は下記の様にコメントしています↓
渡邉「応援してくださる方々からのたくさんの優しい言葉がいつも私を支えてくれました」
高沢「自分自身が正しいと思う事を信じて強い意思をもって、これからの人生を生きていきます」
高沢朋花さんのこのコメントからも、山口真帆さんの暴行事件についての運営の対応に不信感を抱いている感じがしますね。
まだ10代と若いお二人。
NGT研究生としての明るい未来にはもう期待してないのでしょうね。。。。^^;
コチラがNGT研究生の活動辞退に関する記事詳細です↓
スポンサーリンク
NGT研究生 活動辞退に関する記事
NGT48は22日、公式サイトで研究生の渡邉歩咲(18)と高沢朋花(16)が30日をもって活動を終了することを発表した。ともに「本人からの辞退申し出があった」と理由を説明している。
渡邉は「応援してくださる方々からのたくさんの優しい言葉がいつも私を支えてくれました」、高沢は「自分自身が正しいと思う事を信じて強い意思をもって、これからの人生を生きていきます」とコメントした。
2人は昨年加入した2期生。ともに、暴行事件後に卒業した山口真帆(23)の卒業公演に出演していたが、事件については触れなかった。NGT48は現在、事実上の活動休止状態となっている。
引用元:NGT48、高沢朋花と渡邉歩咲が活動辞退 山口真帆ら卒業公演参加メンバー
スポンサーリンク
NGT研究生 活動辞退に対してのネットの反応
スポンサーリンク
この言葉が全てを物語ってると思う、これを聞いたNGTメンバーが今 何を思うのか知りたい。
このまま、このグループに在籍していてもいい事は全くないと思うし。
まだ、お若いので、ご両親とも話し合っただろう。
ご両親も一安心なのでは。
なんでこんな辞め方しないとダメなんだ白メンが。
更新してるのか?
真面目に頑張ってアイドル目指してた子達が去り、黒メンバーばかり残して、そんなグループ応援しようとは思わない。
この二人は山口さんに安心安全7と太鼓判押されてたから、他の研究生や意地悪な一期生や運営にイジメられたんだろうね。
じゃなきゃこんな時期に辞めず、とっとと先に辞めてる筈だもんね。
もうNGT=最悪のアイドルグループ だもん。
まだまだ解雇続きそう。
いまだに黒メンバーは反省せず酷い状態なんでしょうね。
暴行事件の時すぐに黒メンバー達を解雇してくれてたらNGTは続けられて良い子達も辞めなくて良かったのに。
虐めやってた女達が大勢残ってるNGT気持ち悪い
NGTから卒業するのは正しいと思いますが他でアイドル活動が出来たら良いですね。
この先きっと今よりもっと素晴らしい未来が待ってます。