芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

秋元優里 異動報道の原因はあのダブル不倫デート騒動!?

フジテレビの秋元優里アナが来月から部署を異動になるとの報道がされ話題になっています。

 

なんと足掛け12年も在籍したアナウンス室から異動になるそうです。

 

それだけ勤めた部署を異動になるのにはそれなりの理由がありそうですよね!?

 

記事によるとその原因と言われているのが秋元優里さんのダブル不倫デート騒動です。コチラがその時の報道記事です↓

秋元優里さんのダブル不倫デート騒動

秋元優里アナといえば、フジテレビが誇る看板キャスター。育ちも良ければ、スタイルも申し分なし。ところが美貌の裏に隠されていたのはワイルドな素顔。田園地帯のあちこちで夫以外の男性と密会を重ねていた。年明け初っ端の不倫スクープは前代未聞の野外劇だ。

◆ ◆ ◆

クリスマスの深夜1時、神奈川県横浜市郊外ののどかな田園地帯を白いワンボックスカーが疾走していた。ハンドルを握るのは、いささかくたびれた感じの中年男性。小道に逸れると、なぜかヘッドライトを消し、寝静まる住宅街をそろそろと抜けていく。行きついた先は、竹林だった。

その先にあるのは、今は使われていない竹炭小屋と畑だけ。街灯すらない、行き止まりだ。

中年男性は、勝手知ったるようすの慣れたハンドル捌きでそこに停車するやいなや、エンジンを切った。ところがそこで車外へ出ることなく、助手席の間をすり抜けると、後部座席へ席を移動した。

こんな夜更けに、こんなところで一体何を……。

実は、広い後部座席には、美しい女性が一人身を潜めていた。男が近づくのを待っていたのは、フジテレビアナウンサーの秋元優里(34)だ。

ワンボックスカーはそのまま30分以上停車。月もなく静まり返る闇夜に聞こえるのは、風に揺れてさらさらと擦れあう葉の音と、車のサスペンションが軋む音……。

真っ暗闇の竹林に、白い車のシルエットだけが場違いのように薄気味悪く浮かんでいた――。

※「週刊文春」2018年1月18日号より転載。なお、記事中の年齢や日付は掲載時のものです。

引用元:フジ秋元優里アナ「荒野のW不倫」 Xマスの夜、郊外の田園地帯で……【全文公開】

 

あれから1年経っているので実際にこの件が今回の秋元優里穴の異動報道の真相か分かり兼ねますが、可能性はあるでしょうね^^;

 

コチラが秋元優里さんの異動報道に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


秋元優里 異動報道に関する記事

「秋元優里アナがついに今夏の人事でアナウンス室を離れることになりました。例の報道後、しばらく謹慎状態でしたから、社内でも『今回ばかりは仕方ないよね』と話しています」(フジ関係者)

【写真】昨年1月に『週刊文春』で衝撃的な“ダブル不倫デート”が報じられた

秋元優里アナ(35)がフジテレビの7月1日付けの人事で、12年在籍したアナウンス室から異動となることがわかった。

「アナウンス室から異動になった場合は“フジの顔”を活かして広報部配属になることが多いのですが、秋元アナは総合事業局コンテンツ事業センターへ異動が決まっています」(別のフジ関係者)

12年にアナウンス室の後輩・生田竜聖アナ(31)と結婚した秋元アナだが、昨年1月に『週刊文春』で妻子ある40代の同局プロデューサーとの衝撃的な“ダブル不倫デート”が報じられた。竹林にある小屋のような場所に車を駐め、30分ほど過ごしていたという。当時、世間を大いに賑わした“文春砲”だった。

その後は4月に生田アナとの離婚が成立したが、秋元アナが表舞台に復帰することはなかった。

「アナウンサー業へのこだわりが強かっただけに、これを機にフジを退社するのか注目されます。フリーになれば、しばらくバラエティ番組からのオファーは絶えないでしょうから……」(フジ関係者)

秋元アナの決断はいかに……。

今回の秋元優里さんの異動報道についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


秋元優里 異動報道に対してのネットの反応

 

  • これは絶対ダメ。
    厳罰にしてほしい。
  • 自分がした不倫、不貞が原因で離婚したのに、元ご主人と同じ会社にいられるって凄いね
    ハート強すぎだし、面の皮ぶ厚い人だね。その強靭さは少し分けてもらいたいかも
  • 生田アナが気の毒すぎる。異動は自業自得。竹林不倫が事実ならば主婦はテレビで見たいとは思わないだろう。良い機会だからテレビ業界から去って欲しいと思う。
  • 社員には厳しくしないと、真面目に頑張っている社員に示しがつかないし、メディアとしての責任もある。吉本も見習うべき。宮迫は、もう見たいという人、支持する人がいない。ベッキー同様、初期対応を誤った。
  • フリーになって一時的にはバラエティーで需要があるかもしれないが、結局例の不倫を弄られるだけだと思う。
    彼女はプライドも高そうだし、その弄りに耐えられないと思う。
  • 上層部に秋元さんを解雇出来ない繋がりの方がいるのではと疑います
    秋元氏本人も元旦那さんがいる環境でぬけぬけといられるなぁと思います
    回りがどれだけ迷惑してるか感じないんでしょうか
    生田さんが気の毒です
    テレビでもネタにされることも多いですから
    しかし生田さんにはしっかりと番組もありますし、頑張って欲しいと思います
  • 倫理的な話は置いといても、多分主婦受悪くて需要が見込めないでしょう
    人の色恋や不倫なんて自分の生活には関係ないので好きにすればいいとは思いますが画面で見たいとは思わないかな

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.