芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

ノンスタ井上 近隣トラブルの騒音がパリピでワロタwww

お笑い芸人のノンスタ井上さんが起こした騒音による近隣トラブルが話題になっています。

 

 

どうやらノンスタ井上さんが自宅で音楽を爆音で流しながら男女で大騒ぎしていたそうで、最終的に近隣の住民に警察を呼ばれてしまう結果に。

 

 

騒音で警察を呼ばれるレベルって大分ですよね!?

 

アメリカの映画によくあるレベルのパーティー具合じゃないと、そこまで騒げないかと。。。。(^^;)

スポンサーリンク


ノンスタ井上 近隣トラブルの真相は!?

ノンスタ井上 近隣トラブルの騒音がパリピでワロタwww

ノンスタ井上さん曰く、今回の騒音による近隣トラブルの原因となったのは

 

ふるさと納税でもらった和牛を使った焼肉パーティー

 

だったそうです。

 

あくまで、合コンではなく普通の焼肉パーティだそうです。

 

焼肉なら確かに窓を開けっ放しにしないと煙と匂いがこもりますからね。。。。けどそれなら音楽は爆音で流しちゃダメですよね(^^;;

 

しかも深夜に焼肉って。www

 

コチラがノンスタ井上さんの近隣トラブルに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


ノンスタ井上 近隣トラブルに関する記事

 いくら七夕の夜とはいえ、耐え難い“騒音”だったようだ──。7月7日の深夜1時過ぎ、閑静なはずの東京の高級住宅街に、男女の騒がしい声が響き渡っていた。やがて数人の警察官が駆けつけ、彼らの姿を見た周辺住民は安堵の表情を浮かべたという。

【別写真】直撃に笑いながら大きなリアクションをする井上
「あの部屋は、窓を開けっ放しで大騒ぎしていることがあるんです。それも決まって深夜0時を回ってから。七夕の夜もダンスミュージックを流しながら複数の男女が大騒ぎしていて、うるさくてとてもじゃないけど眠れない。耐えかねた近所の住民が警察に通報し、注意してもらったようです」(近隣住民)
この部屋の住人は、“闇営業”騒動で揺れる吉本興業所属のNON STYLE・井上裕介(39才)だった。
井上といえば、2016年12月にタクシーへの“当て逃げ”で約3か月半にわたる謹慎生活を送った過去がある。復帰の際に開いた“号泣謝罪会見”には賛否の声が上がった。
7月7日には単独ライブツアーの告知で、闇営業騒動について報道陣に問われた井上は、
「宮迫さん、亮さんが矢面に立つ勇気が必要だと思います。記者会見をするのがいちばんなのかな」
と自身の“経験”をふまえつつアドバイスしたが、冒頭の警察官出動騒ぎを起こしたのはまさにその日の深夜のことだった。近隣住民が通報するのは、よっぽどのこと。何をそんなに騒いでいたのか。
本人を直撃した。
──7日は自宅でずいぶん大騒ぎしていたそうですね。
「え? 7月7日? あぁ、あの夜は後輩とご飯食べてました」
──警察官が来たとか。
「…はいはい。普通にカードゲームとかして、騒ぎすぎちゃいました」
──女性もいたそうですが、合コンですか?
「いやいや、合コンとかじゃないですよ。詳しく言いますと、ふるさと納税で和牛がたくさん届いたので、自宅で焼肉をしようと。焼肉するなら、人数が多い方がいいじゃないですか? だから後輩も呼んで、女友達も呼んで。焼肉したら煙が出るから、窓を開けて、そのまま騒いでしまって。警察のかたが来られて“ご近所迷惑になってます”と言われたので、スミマセンと、すぐにお開きにしました」
女性セブンが近隣住民に取材したところ、これまでも警察に注意されたことがあったという。
──今回が初めてではないと聞きましたが?
「…以前も、はい。前の時も窓を開けた状態で騒いでしまって。今後は、窓を開けてはしゃがないようにします」
とポジティブ笑顔を見せたが、今後は気を引き締めて、窓も閉めてほしいところだ。
※女性セブン2019年8月1日号

今回のノンスタ井上 近隣トラブルについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ノンスタ井上 近隣トラブルに対してのネットの反応

  • 窓開けてようが閉めてようが、住宅街で夜中に騒ぐな
  • うーーん、、窓を開けっ放しかどうかではなく、もういい年齢なんだから 周りの迷惑になるかどうかくらい言われなくても分かって欲しいかなぁ、、
  • 深夜0時廻ってからもどんちゃん騒ぎするなんて。しかも窓を開けてる。ほいで2回目。参加してたメンバーも発表するべき!
  • マンションなら隣や上下階の住民はかなり振動や騒音があったと思う。自分の年齢や立場を考えて行動してみたら?
  • 芸能人やお笑いの人は自分が特別な存在と思ってる人が多いですね。確かにテレビに出て世間に顔をさらして金を稼ぐから有る意味特殊な職業だとは思いますが、その分稼ぎも違うのだから何か問題を起こせば、一般人よりも問題視される事を肝にめいじてほしいですね。
  • 失敗した人には反省の色が見えた時にセカンドチャンスを与えるべきだと思うけど、あれから何年も経ってない。
    受け入れた風になっているのは相方石田の頑張りを知っているから。
    あなたはまだまだチャンスの真っ只中を忘れないで。
  • 禊が済んだと思ってるのか?
    もう1回謹慎する!
  • “焼肉するなら人数多い方がいいじゃないですか?”
    知らん。
    “今後は窓を開けてはしゃがない”
    開けてようが開けてまいが、何時だろうが、近隣に迷惑になる様な騒音を出すべきではない。
    この人はズレている。相方は真摯に芸事に向き合っているといのに。

スポンサーリンク


ノンスタ井上 近隣トラブルの騒音の終わりに

 

ノンスタの井上さんは過去に当て逃げ事件で約3か月半にわたる謹慎生活”を送った過去があるので、今回のようなことはイメージダウンに繋がる可能性があるので注意をした方が良さそうですね。

 

ご近所の方にもちゃんと謝罪できればいいですね^^

 

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.