芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

NGT中井りか 反響&反省の投稿がヤバい.....再び炎上!?

NGT中井りかさんがツイッターにUPしたコメントが反響を呼び話題になっています。

 

 

NGT中井りかさんって確か今月の初めにもインスタグラムで自身の言動について反省している投稿していたよね!?

 

そうだね。SNSの利用についてはこれから細心の注意を払うって言ってたね!!

 

前回の反省を生かした今回のSNS投稿ですが反響を呼んでいる理由はなんでしょうか!?

 

コチラが反響を呼んでいるNGT中井りかさんのツイートです↓

 

 

なるほどね・・・・芸能人にはなかなか難しい要望ですね!!この発言に対してネットではかなり厳しい意見が多くみられました(^_^;)

 

昔から有名税なんて言葉がありますが、アイドルという職業なんかはまさにその極地であるような気がしますね。

 

 

ちなみにコチラが以前にSNSについて反省していたインスタ投稿です↓

 

 

View this post on Instagram

 

やっと切ったとこまで追いついた😭(笑) 通知うるさいから切っといてね 連投魔だから😈💗 とりあえず今日はファンのみんなに久々にパフォーマンスを見てもらえて感無量でした! 明日からも応援してくださっている方々にすこしでも笑顔になってもらえるようなことを少しずつではありますが私にできることから精一杯やっていきたいと思います。 ファンのみんなはたくさん待たせてしまったけど待っててくれたその愛に恩返しができるように頑張るので、これからもよろしくお願いします。 SNSを改めて開始して早速皆様にご心配、ご迷惑をかけてしまったかと思います。 でも私の言葉で伝えたいことがいくつもあって、それが溢れ出てしまってなかなかうまく伝わらなかったのもわたしのせいです。ごめんなさい。誤解されることや言葉足らずなことも多いわたしですが少しずつ治していけたらと思います。 シンプルに頭も悪いので文章的に主語がなかったり なんだか奇妙な文章になっていて言葉のトゲトゲで 自分の意図しないような誤解が生まれて 誰かが傷つくようなことがないように気をつけます。 また、ご指導ご鞭撻の程をよろしくお願いします!✨✨ 真面目!!!

A post shared by 中井りか (@rika___n24x) on

コチラがNGT中井りかの反響に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク

NGT中井りか 反響に関する記事

 NGT48の中井りか(21)が14日、自身のツイッターを更新。「素直に感情を知ってほしいと思うのはわがまま?」と思いをつづり、反響を呼んでいる。

「嬉しいことがあったら嬉しいって言いたいし悲しいことがあったら悲しいって言いたいし嫌なことがあったら怒るのはだめなことなのかな?」とつづった中井。「それを決して表に出しちゃいけないし どんな時も明るく笑顔で元気よくなんて、今の時代には無理な話だね」と納得しつつも「素直に感情を知ってほしいと思うのはわがまま?」と投げかけた。

さらに「ま、考えても分かんないから考えるのやめるー」とも続けて投稿した。

この投稿に、フォロワーも反響。「人それぞれだから、わがままなんて思わないよ」「わがままではないし、ありのままでイイと思う」「人間らしくていい」「決められたルールの範囲内ならいいんじゃないですかね」「ダメなことじゃないけど、メディアという媒体を通して中井さんは広く知られてる訳だから」「感情抑えてまでアイドルする必要ないと思う」など、さまざまな意見が寄せられている。

今回のNGT中井りか 反響についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


NGT中井りか 反響に対してのネットの反応

 

  • そういうアイドルがいてもいい
    やりたければやればいい
    それで人気が落ちて人のせいにしなければね
  • SNS講習会で寝てたんですかね?
    講習受けたからって内容理解して実行できなければ意味ないと思うんです…。補習受けた方がいいかも。
  • 上西議員の様な、かまってちゃんだと思う。
  • 思うのは自由だしクローズな場でそれを見せるのはいいけれど(クローズな場に見せるつもりでオープンにしてしまった人もいますが)オープンな場ではアイドルのプロフェッショナルである身である以上プロとしての最低限の分別は持つべき。
    自分のことなら何でも認めてくれるファンに甘えて、これでいいよね、と訴えるのはプロとしてどうかと。
    また売り込み手段として炎上キャラを演じるのは個々の自己プロデュースとしていいけれど、少なくとも今のNGTの中にあっては他の在籍メンバーや時に辞めて行ったメンバーにも少なからず影響があることも意識すべき。
    そういう意識が無いのであればそれはワガママと言われても仕方ないです
  • SNSが普及した今の時代だからこそ
    気をつけないといけないことがあるのでは?習ってきたんじゃないの?
  • 発言に影響力が大きいのだから人を傷つけることがある。もう少し大人になっていただきたいですね。
    引退の時はご自由にどうぞ!
  • 感情を伝えるのは悪いことではないけど、影響力が少なからずある立場なのだから、SNSで不特定多数にではなくリアルな友達や身近な人に自分の声で伝えればいい。文章で感情を正確に伝えるのは難しいから。
  • また、炎上商法か。こういうツイートして注目を浴びようとしてる。
  • アイドルとして失格

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.