三吉彩花「エンジェル・ハート」連ドラ初ヒロイン!身長&体重は?彼氏は?

「エンジェル・ハート」連ドラ初ヒロインを見事射止めた、三吉彩花ちゃんとはどんな人物なんでしょう?

b2b8693c.jpg
三吉 彩花は、日本の女優、モデル、歌手。

埼玉県出身。血液型はB型。アミューズ所属。

プロフィール

愛称 みよっちゃん

生年月日 1996年6月18日

現年齢 19歳

出身地 埼玉県さいたま市

公称サイズ(2015年時点)

身長 / 体重 171 cm / 49 kg

BMI 16.8

靴のサイズ 25 cm

出典:wikipedia

身長&体重は?

ごらんの通りのモデル体型。

fed8fdf7.jpg
なんと股下は85cm
身長 171 cm !!

 

大きい!!さすがモデルさんですね。

 

体重49 kg!?
そしてBMI16.8だそうです!!汗

 スポンサーリンク


日本肥満学会の肥満判定基準の「やせ」はBMI「18.5」未満ですので、「16.8」という数字は痩せすぎの部類に入るそうですが、モデルさんなどでは結構当たり前の数字なんですかね?汗
まだ若いので心配ですね。
出典:http://allabout.co.jp/

 

彼氏は京本大我?

京本大我が彼氏だと言われたきっかけは、
Twitterにて、あるカラオケのバイト店員が投稿した、ツイートによるものです。
「私のカラオケに京本大我と三吉彩花がきた。すごいイチャイチャしててイライラしたけど、美男美女でお似合いだった。」
という内容の目撃情報から始まったようですが、所詮は一般人の上げた情報なので信憑性は??ですね。
ちなみに京本大我の父親はあの京本政樹さんです!!
確かにお父さんに似ている!!

出典:http://blog-imgs-63.fc2.com

小学1年生で読者モデルに

 

小学1年生で読者モデルに、小学3年生の時に原宿でスカウトされてアミューズに所属しました。
nicola別冊のニコ☆プチにて、専属モデルになりその後卒業、2010年8月18日 にはミスセブンティーン2010に合格し、Seventeenの専属モデルとなりました。
憧れのモデルは山田優さんらしく、趣味は韓国の研究、K-POP鑑賞。特技はダンス、歌。っと今時の女の子らしい趣味ですね!
そして彼女の夢は、ずっと芸能界にいること
なるほど確かに浮き沈みの激しい芸能界、生き残る事の難しさを若干19歳にして理解し、意識している事が伺える発言ですね。

スポンサーリンク



Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.