芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

蓮舫・息子 心境変化の現在の忖度がヤバ過ぎてワロタwww

蓮舫・息子の村田琳さんの俳優としての心境変化を取り上げた記事が話題になっています。

 

村田琳さんって蓮舫さんの息子だったんだね!?なんでも彼の出演の為にオリジナルな役が作られたとか・・・本当!?

 

うん。村田琳さんは実際に自分でそのことをインタビューで語っているよ。

 

蓮舫さんの息子ってカードは最強ですな!!

 

親の七光りを隠すことなくフル活用しているのは好感度高いかも。

 

芸能2世に生まれると人生イージーモードって本当だったんですね。

 

コチラが蓮舫・息子の心境変化に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク

蓮舫・息子 心境変化に関する記事

 現在放送中のドラマ、「ノーサイド・ゲーム」(日曜、TBS系)に出演している村田琳さん。ドラマ初出演で、今作で知ったという人も多いかもしれませんが、パフォーマンスグループ「VOYZ BOY(ボイズボーイ)」のチームリーダーという顔を持っています。そして母は立憲民主党の蓮舫議員。「『蓮舫の息子』という肩書が嫌だった」という過去から、今は「親の名前は武器の一つ」と言い切るまでに。現在までの心境の変化と、俳優業にかける思いを聞きました。(朝日新聞校閲センター・田辺詩織)

「ノーサイド・ゲーム」は「半沢直樹」シリーズや「下町ロケット」でおなじみ、池井戸潤さんの小説が原作のドラマ。左遷によって工場の総務部長に着任した主人公が、そこで任せられた成績不振のラグビーチームの再建と己の出世をかけて戦う姿が描かれます。

ラグビーワールドカップの開幕を9月に控える中、競技とともに視聴者の関心を集めているのが、村田琳さん(22)です。

「この作品を見て、月曜日からがんばろうって思ってもらえるような、熱いドラマになっています」

きりっとした顔立ちに、落ち着いた口調。華奢な体形ながらも、小学校から高校までの間ラグビーをやっていた経験者です。そのおかげか、ラグビー部員を演じる出演者ともすぐに打ち解けたといい、初めてのドラマ撮影現場も「すごく楽しい」と笑顔がはじけます。

高校時代にはイギリスへの留学経験もあり、「勉強は好き」と断言します。「ペンで線を引きながら、台本を読み込むのも楽しい」と、セリフ覚えも勉強と近いものを感じているようです。
村田さんが演じているのは、ラグビーチームのアシスタント・有馬真吾。劇中では、大泉洋さんが演じる主人公をサポートする立場でありつつも、抜けている一面が見え隠れ。実は、出演が決まってから生まれた、ドラマオリジナルの役だといいます。

ラグビーチームのメンバーを目指して、受けたオーディションは、「ガタイのいい人たちばかりだった」と振り返ります。合格してまず指示されたのは、体重を増やすなどの「体づくり」でした。

「毎日5000キロカロリーくらい食べました。カツ丼とかパスタとか、プロテインバーとか、とにかくカロリーの高いものを食べていましたね」

もともと小食で、「1日1食が多かった」という村田さんにとっては慣れない生活だったといいます。「結構体重を増やしたんですが、ある日監督(福澤克雄さん)から『琳ちゃんは……マネージャーだね』と」

そんなやりとりがきっかけで、村田さんの役が生まれました。「原作にない役なので、はじめのうちはなかなか役柄がつかめなかった」と明かしますが、「(大泉さん、高橋光臣さん、笹本玲奈さんの)総務部メンバーでいるときのバランスを意識しながら演じています」。

「この後の放送でも、有馬真吾の人柄が出てくるので、それも楽しみにして見てくれたらと思います」

蓮舫・息子 心境変化についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


蓮舫・息子 心境変化に対してのネットの反応

 

  • 「出演が決まってから生まれた、ドラマオリジナルの役」
    ここまで優遇されるとは・・・やっぱり親の七光りって大切だな。やはり二位では駄目だな。親を使ってでも一位にならんと。
  • 蓮舫もインスタで自分の息子載せてるくらいだから、まんざらでも無さそう。
  • >そんなやりとりがきっかけで、村田さんの役が生まれました。
    無名の新人なのに凄いね。
    そこまでして、この人をドラマに出させないといけないんだね。
  • 親の七光りとは言うけど、大女優の息子が薬にはまったり、有名俳優の息子が不祥事を起こすことは当たり前のことのようにある。
    芝居の実力がなければ、いくら親が有名でも使わない。1度使ってだめなら絶対浮かばれないでしょ。村田がどうかはこれからでしょうね。
  • 親の七光りを公言するのは良くないよ。今後実力がついても、世間が認めてくれなくなるから。
  • 蓮舫の息子って武器になるか?
  • ボウケンジャー!!!
    そうそう!スッキリした~
    ボウケンレッド!!大好きだったのに今頃気づいた!
  • 海外の人は割とそういうの利用する人多いよね。一人稼いで周りはそれで食うみたいな家族形態もあるし。日本は政治家の二世はいいのに、それ以外はすげー厳しいのは何故なんだろう。
  • 親の名前は武器の一つ?
    やばいな、何個かあるやん。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.