芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

EXIT兼近 逮捕歴告白のスマイル取材動画はこちらwwwその発言はヤバい。。。

吉本の芸人のEXIT兼近さんの逮捕歴が明らかになり話題になっています。

 

EXIT兼近さんってチャラそうでチャラくないって話だったのに、売春の斡旋で逮捕歴ってまんまじゃん!!

 

しかも取材に対して逮捕歴の事実を認め満面のスマイルで受け答えしているよ↓

 

 

めっちゃ爽やかに告白していますね。

 

コチラがEXIT兼近さんの逮捕歴に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


EXIT兼近 逮捕歴に関する記事

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。

副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレビ番組で明かすなど、見た目とは対照的な善人キャラが話題を呼んできた。

そのボケ担当である兼近大樹(28)が、2011年11月、売春防止法違反の疑いで北海道警厚別署に逮捕されていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

兼近の地元・北海道札幌市の地元記者が解説する。

「要は、売春の斡旋をしていたのです。直接の逮捕容疑は同年4月、札幌市の高校3年の女子生徒(当時19)に、携帯電話の出会い系サイトを通じて知り合った男性と市内のホテルでいかがわしい行為をさせ、現金1万5000円を受け取らせたというもの。女子生徒は『小遣いほしさに男性100人くらいと関係を持った』と供述。当時、兼近は容疑を全面的に認め、罰金刑の有罪判決を受けています」

9月1日深夜、「週刊文春」取材班が兼近を直撃すると、事実関係をあっさり認めた。

「はいはい。そうです。簡易裁判で、罰金刑10万円で出てきました」

さらに安堵の表情を見せ、次のように語った。

「正直いつか絶対バレることなんで、吉本にはずっと話していて。絶対に誰か気付くんで、それが今、文春さんが知ってくれたということで正直嬉しかったです。『やっと、今、言えるんだ』って! 吉本からは『誰にも言うな』『絶対ダメ』って言われて」

吉本興業の広報担当者はこう回答した。

「事件の詳細については回答を差し控えさせていただきます。一連の闇営業騒動の際に、本人から報告を受けましたが、非常に高度なプライバシー情報であることから公言をする必要はないのではないかとアドバイスしました」

逮捕されて、法律の大切さを知り、過去の関係を断ち切って上京したという兼近。

9月5日(木)発売の「週刊文春」では、売春あっせん事件の詳細に加え、兼近が約20分にわたって語った自らの過去、もう一つの警察沙汰についても報じている。また、「 週刊文春デジタル 」では、直撃の様子を含む完全版動画を同日5時より公開する。

今回のEXIT兼近 逮捕歴についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


EXIT兼近 逮捕歴に対してのネットの反応

  • それでも、「うれしかった」は違うと思うぞ。まあ八年前とはいえ、
    20そこらで、19の女の子に
    あっせんするなんて普通じゃないよなあ。気持ちが楽になったとはいえど、うれしかったって表現はどうかと思う
  • 事件内容が悪すぎるわ。
    風営法取らずに税金を納めずに…
    しかも売春あっせんは、笑えん。
  • いや美談にするのは無理があるという気がするが?吉本も隠そうとしていたわけだし大いに問題ありだと思うが。
  • さすがに引いた。
    罰金で罪は償ったことになってるけど、
    イメージダウンは避けられないと思う。
  • 見た目通りのやつだった、、、ってことか。
    しかも開き直ってるし
  • どっちも当初は「昔は悪かった」キャラだったのに
    最近「良い人キャラ」に変わってて気持ち悪かった。
    不良チンピラキャラで売れば良かったのに
  • 芸能界が一般社会では考えられないくらい甘いということが再確認できたと思う。本人も安堵してる場合じゃないと思うが。

 

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.