芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

セカオワ・Saori 注意喚起のなりすまし犯がヤバい!

セカオワ・Saoriさんがなりすましの存在について注意喚起した件が話題になっています。

 

なりすましって、セカオワ・Saoriさんになって何か特でもあるのかね!?

 

Facebook上でSaoriさんを語ってファンとおしゃべりしてるって事だからただの愉快犯じゃないのかな!?

 

それにしても信じる人いるんですね・・・普通に考えればそんな形でファンと交流するはずなさそうですが・・・

 

まあ、なんとかは盲目と言いますからね。

 

コチラがセカオワ・Saori 注意喚起に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


セカオワ・Saori 注意喚起に関する記事

 

 SEKAI NO OWARIのSaoriが、自身の名前をかたったフェイスブックのアカウントがあることを報告。「誤解されぬよう!」と注意を呼びかけている。

10日に自身のツイッターを更新したSaori。「Facebookで、私の名前を語りファンの皆さんとお話ししている方がいるようです」とし、自身の名前を使った偽アカウントが存在していることを伝えた。

Saoriは「Facebookのプライベートアカウントは一応持っているけれど、学生時代の友達の投稿を見ているだけ」とし、当該のアカウントが自身とは異なることを具体的に説明。

その上で、「特に迷惑はしていないので、なりきりを楽しまれているのなら良いのですが、誤解されぬよう!」とコメント。ファンに向けて注意を呼び掛けている。

この報告にファンは「気をつけます」などと応じ、「さおりさん優しい」と、Saoriの対応に称賛の声も見られた。

ただ、中には「なりきりとなりすまし…言葉を変えると怖いですよね」「これでつけあがってさおりちゃんへの被害が無いと良いのですが...」などの声も見られ、心配するファンも多いようだ。

なりすまし犯!何がしたいんだ!?

スポンサーリンク


スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.