芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

有安杏果 SNS ブロック連発の真相は!?ファンにも無慈悲でワロタwww

有安杏果 SNS ブロック連発の真相は!?ファンにも無慈悲でワロタwww
元ももいろクローバーZの有安杏果さんがSNSでアンチとファン両方へブロック連発をしまくり話題になっています。

 

アンチをブロックするのは分かるけど有安杏果さんはなぜファンも!?

 

う〜ん、それが謎なんだよね。悪質なアンチを締め出す目的でやっているんだろうけど、アンチとファンの境目を見極める作業で運営側で混乱が生じているのかな!?それともただの過剰反応?

 

これブロックされた普通のファンの人は相当に凹むね。

 

今年2月にも大量ブロック祭りがあったらしいから、しばらくファンは嵐が過ぎるの待つのが吉かもね。

 

コチラが有安杏果さんのSNSのブロック連発に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


有安杏果 SNS ブロック連発に関する記事

 元ももいろクローバーZのメンバーで、現在はシンガーソングライターとして活動する有安杏果さん(24)の公式Twitter、Instagramの不穏な動きが話題を呼んでいる。
有安さんは公式TwitterやInstagramで9月頭から、彼女のアンチのみにとどまらず、ファン(通称、アプリコッター)のブロックを繰り返しているのだ。Twitterでは、ハッシュタグ「#有安杏果ブロック祭り」が生まれるなど騒動になっている。有安さんに対しては、これまでも悪質なコラージュ写真が作成されたり、脅迫ともとられるようなSNSでの投稿が行われたりしてきた。そのため一連の行為を「卑劣なアンチに対する対抗策」「杏果のために運営が下した判断なので受け入れる」と擁護する向きもある。

その一方で、グループ卒業から再スタートした矢先の出来事に、「これまでのファンに対する裏切り行為」「ブロックする必要のない投稿にも過剰に反応している」「本人がブロックしているのではないか」など、否定的な意見も多く見られる。

アンチコメントにとどまらず、応援しているファンの声さえも封じ込めてしまう理由は一体何なのだろうか。
実は今年2月にも同様の騒動が起きている。その時も有安さんはTwitter上でファンを大量にブロックし、話題となった。2度目となった今回は、より一層ファンの不信感が強まったかたちとなっている。

ブロックされた人たちの傾向を探ってみると、前から、ももクロのファン(モノノフ)として有安杏果さんを応援していた人が多く、「新規ファンに対してアプローチするために、なるべく身内感をなくしたいのかもしれない」とする声もある。

「有安さんのファンのほとんどはモノノフ時代からのファンでした。もしくは現在もモノノフを並行して続けています。もし有安さんの運営が“ももクロ時代の有安杏果”をファンに引きずってほしくないのなら、その姿を追い続けてきたファンとしては寂しいですね」

実際にブロックされたというファンの一人はこう語り、難しい胸の内を明かしている。

謎の大量ブロック怖い!!
今回の有安杏果 SNS ブロック連発についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


有安杏果 SNS ブロック連発に対してのネットの反応

 

  • 自己啓発セミナーみたいなもんと一緒だね。
    心も身体も奪われたんだよ。
    可哀想に。
  • あくまで印象だが、やはり、あの依存な感じはヤバイ。
  • アンチをブロックするならまだしも、ももクロ時代からのファンまでブロックするとは。色々叩かれるから、過剰反応しているのだろうけど。
    有安さんが幸せなら良いのだけど、これまでの印象として相手の精神科医があまり表に出て来ないし、患者の有安さんと付き合うなど良い人に思えないけどね。
  • いい大人が出した結論なんだから放っておけばいい。ただももクロ側は一切触れてないんだから有安側もももクロ時代の話はするべきでは無い。過去辞めたメンバーはたまに現メンバーで話が出るが、最後に抜けた有安の話は一切出ないって事が全てを物語ってるよ。自分がしたい事をしたくて脱退したんだから全て自己責任。ファンを蔑ろにしてるなら尚更の事、ももクロに関わらないでほしい。
  • どんなにイメージ変えようと昔からのファンが大事。
    それすらわからなくなってしまったのなら先は知れる。
  • ももクロで緑をしょって有名になった有安さんが、
    どのようにして新規ファンを獲得するのか…
    ももクロ時代からのファンこそ、大切にしないといけないのでは?
    と思いますね。
    ファンを区別する嫌なイメージがついてしまいます。
    夫と新規にだけ推され隊なら、
    別に、祭を続けても良いと思いますけ

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.