芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

本田圭佑 仰天行動の直談判ツイートがヤバいwww

本田圭佑 仰天行動の直談判ツイートがヤバいwww
サッカーの本田圭佑選手のツイッターでの仰天行動が話題になっています。

 

チームに直談判したという本田圭佑さんですがその真相は!?流石の行動力には脱帽しました・・・・↓

 

本田圭佑 仰天行動の直談判ツイート

 

お金はいらない、ただ優秀なチームで優秀な選手とプレイしたいだけ

 

なんてこと普通はなかなか言えないですよね・・・・やっぱりお金は沢山あるんですね。笑

 

英語学習も全力で取り組んでいる本田圭佑さん、実際に英語を使って今回の様に直にチームにオファーを求めるなんて実践に生かしているのが凄いです。↓

 

自信満々の彼の行動には度々賛否両論が巻き起こりますが、これだけの行動力を持った日本人は今の時代にこそ必要ではと思いますね。

 

コチラが本田圭佑さんの仰天行動に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


本田圭佑 仰天行動に関する記事

元日本代表FW本田圭佑(33)がマンチェスター・ユナイテッドに直談判した。

2018年夏からプレーしたメルボルン・ビクトリーを今夏退団後、フリーの状態が続く本田。イギリス『サン』が23日付の記事でストライカーの人材難に陥るユナイテッドの特集を組み、フリーで獲得可能な有力選手として、元イタリア代表FWジュゼッペ・ロッシや、元フランス代表FWハテム・ベン・アルファ、コートジボワール代表FWウィルフリード・ボニー、元フランス代表FWジェレミー・メネーズ(26日にパリFC加入が決定)とともに、その本田を紹介した。

そうしたなか、本田が27日に自身のツイッター(@kskgroup2017)を通じて、こうした報道に反応してか、英語版と日本語版のユナイテッド公式ツイッターアカウント(@ManUtd/@ManUtd_JP)をつけてつぶやきを投稿。英語で「オファーをください。金は必要ないが、偉大なチーム、偉大なチームメイトとプレーする必要があります!」と綴り、ユナイテッドにオファーを求めた。

来年の東京オリンピックにオーバーエイジ枠を利用しての出場することを1つの目標に掲げる本田。この思い切った逆アプローチは、ユナイテッドに届くのだろうか。

 

ユナイテッドが今後本田圭佑さんのツイートに反応するのか気になりますね!!

 

今回の本田圭佑さんの仰天行動についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


本田圭佑 仰天行動に対してどう思う!?

 

  • 本田見てみたい気もするが現実的ではない
    むしろ今のユナイテッドには香川が復帰した方が前線の組み合わせ的に面白いし現実的だと思う。
  • 正気か…?
  • 痛すぎる
  • 頭いっちゃってるなあ
  • 俺にもオファーください

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.