芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

平子理沙 契約打ち切りの真相は!?弁護士を立てて交渉!?

モデルの平子理沙さんが自身がプロデュースする化粧品メーカーとの契約打ち切りをインスタグラムで報告し話題になっています。

 

最終的に平子理沙さんは弁護士を雇って交渉していたということですが、一体何が起きたのでしょうか!?

 

平子理沙 契約打ち切り!?何が起きた!?

 

平子理沙さんがプロデュースした化粧品「BEAULIN R ビューリンアール」との契約は2018年の7月からだったそうです。

 

その僅か4ヶ月後の11月にはすでに弁護士を雇い会社側と話し合いを続けていたそうです。

 

契約開始からわずたったの4ヶ月で弁護士を雇わなけらばならないなんて、余程のことがあったのでしょうね・・・これについて平子理沙さんは

 

「努力したが話し合いも平行線で、自分の手に負えなくなった。」

 

っと弁護士を雇った件を記事で語っていました。

 

事の発端についての細かい説明はありませんでしたが

 

”どうしても受け入れられない点が多く、辞めることになった。”

 

そうなので、 意図されない画像使用やパッケージングをされたのでは!?っと勘ぐっています。

 

ちなみに契約打ち切り後も同商品はパッケージを変えて販売されているそうです↓

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆様にお知らせがあります。 去年の7月に発表しました、 私がプロデュースに関わった化粧品「BEAULIN R ビューリンアール」 ですが、契約に関して私としてどうしても受け入れられない点が多く、 経営する会社と一緒に進めることが困難になりまして、辞めることになりました。 何とかうまくやっていけないかと 努力しましたが、話し合いも平行線で、(所属事務所とは関係なく)私個人対企業だったので自分では手に負えなくなり、 去年の11月から弁護士さんにお願いして、ようやく区切りができたので皆様に発表できることとなりました。 辛くて長い、本当に大変な一年でした。 商品は現在パッケージを変えて販売されていますが、 私、平子理沙とは全く関係がなくなりました事を ここに報告させていただきます。 私の広告や私のSNSなどで化粧品を購入してくださった 皆様には本当にご迷惑をおかけしました。 本当に申し訳ございません。 このようなことになってしまい非常に残念ですが、 この経験を糧にしつつ、 気持ちを切り替えて頑張っていきますので 今後ともよろしくお願いいたします。 #平子理沙#risahirako

平子理沙 RISA HIRAKOさん(@risa_hirako)がシェアした投稿 -

スポンサーリンク

平子理沙 契約打ち切りになった「BEAULIN R ビューリンアール」って!?

販売業者はSuiren Design Lab 株式会社

運業統括責任者:金田 久美子

住所:〒153-0042 東京都目黒区青葉台3丁目17番9号 THE WORKS ANNEX 202

電話:0120-40-2626

 

ビューリンRがお届けするのは「限りなくオーガニックに近く、エイジングケア(年齢に応じたケア)効果が高い」美を追求する女性のための高機能スキンケア。

知識が豊富な製薬チームが長年かけて開発。高機能な美容成分を贅沢に配合しつつ、肌への負担を最小限に抑えるため、できるだけオーガニックに近い製法で女性本来の美しさを引き出すことにこだわりました。

ただ美しい肌へ導くだけでなく、使うことで内側から満たされること、ビューリンRは、肌(美容)・体(健康)・心(精神)へ、その幸福感を届けます。

引用元:https://beaulinr.com/store/

今回の平子理沙 契約打ち切りについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


平子理沙 契約打ち切りに対してのネットの反応

  • 金銭問題でしょう。
  • こだわる部分はこだわってよいと思います。
  • この人プロデュース以前からオススメとか愛用とか多すぎまあお仕事なんでしょうけど。
  • どうしても受け入れられない点が何だったのかを言わないと
    買ってしまった方々は納得しないのでは・・・?
  • >>契約に関して私としてどうしても受け入れられない点が多く具体的には何だったのだろうね?
    幾つかあるみたいだけど、差し障りのない程度で教えてくれないかな?
    とても興味があるよ
  • 宣伝効果絶大だね。逆の意味で…

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.